毎月がスペシャル | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



遅くなりましたが

2月の
自分が興味あったりして
買う予定の販売スケジュール


参戦予定のイベントとか


もちろん
全て発売日に箱で買うってわけじゃないです
いろいろと無理あるので










【5日(金)】

☆フューチャーカード バディファイトハンドレッド パーフェクトパック第1弾
「決戦!!裏角王」

箱で買う予定は無いですがちゃんと買うつもりで
狙いは裏角王ぜんぶと
ヒーローWの角王


【6日(土)】

☆遊戯王OCG デュエルモンスターズ
「STRUCTURE DECK R-巨神竜復活-」

発売日に買うことは決してなく
今月中に買うかも怪しいですが
余裕でき次第買います

リスト判明しましたね


【19日(金)】

☆カードファイト!!ヴァンガードG ブースターパック第6弾
「刃華超克」
☆カードファイト!!ヴァンガードG トライアルデッキ&はじめようセット
「冥克の吸血姫」

はじめようセットは欲しいのですが
結局予約できてないし
発売日は予定あるので
買いに行けないから

ネットで注文します

新弾は箱でいきたいけど
無理ならパック買い

TDは初光り物以降に買えますね
あとでにします


☆フューチャーカード バディファイトDDD 500円スタートデッキ
第1弾「爆熱太陽竜」
第2弾「クロスドラグナー」
第3弾「ウツロナル黒竜」

発売日に買う予定はいまのとこなかったり
3つ購入するとキャンペーンあるみたいです


【20日(土)】

☆遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム
「GOLD PACK2016」

散々言われてますが
自分は買う予定です
内容次第ではたくさん

ですが今のとこ
1箱と遊戯王の日の参加費でいくつか買うことは確かです

☆バトルスピリッツ ディーバブースター
「戦乱魂歌」

買うに決まってます
バトスピでは珍しく箱でいくかも


【25日(木)】

☆Z/X-Zillions of enemy X- EXパック第6弾
「乙女の聖戦」

買うに決まってます
BOX特典はなかったようなので
パック買いをちらほら


☆戦国大戦 トレーディングカードゲーム スターターデッキ
「蒼」
「翠」
「紅」

☆戦国大戦 トレーディングカードゲーム第一弾ブースターパック


これから始めるTCGです
三國志とかはまったくわかりませんが
日本のこととなればある程度は知ってますし
ハマると思います



続いて
イベント

◎遊戯王
【11日(木)】
デュエリストフェスティバル

もうすぐですね
そろそろ持ってくデッキまとめとかないと


【20(土).21(日)】
遊戯王の日 2デッキ連戦

何のデッキにしようか
王サマ&相棒なんて面白そう
もちろん一戦目が王サマで

2デッキで何か他にいいアイデア無いかな

カード足らないですが
【EM】【幻影騎士団】ってのも面白そうですね



◎ヴァンガード
2月度FIFAズー支部主催 6国家応援ファイト

◎バトスピ
バトスピショップバトルEX ブースタードラフト




買うものは
これ以上はたぶん増えないでしょうが

イベントはもちろん
ここに書いた以外にも出てくることになるでしょうね
今回書いたイベントは
2月だけの特別なイベントなので

普段からあるイベントは載せてないです