折れないハート | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。





もう試験も終わり
あとは成績とかを待つばかり

これについてはちょっとあるので
またしばらくしたら
言いますね





そんなわけで

今日は
昼過ぎに高崎まで出かけてきました

目的はカードとかを売るのだったり
まだ買ってなかった今週のジャンプやとある雑誌のため





まずは
先にいくらか作った方がいいかなと


アピタには寄らずに
万代まで行って

カードとかを売り


ここでは
先月貰った半額まで使える500円の券を2枚使って


超重武者ビッグベン-K(Super)[400]×2
超重武者カゲボウ-C(Super)[500]
クリフォート・ディスク(Super)[700]


ぴったし2000円だったので
1000円で買うことができました

いま気づいたのですが
影法師の角が折れてる・・・

前にも何度か経験してる折れ方です


まあ
自分もスカラマリオンあたりの折れてるのをここで売ってるから
あんま強くは言えませんが


これで超重武者は
メインのカードが3枚ずつ集まったので
これらの枚数を調整してフルモンの【超重武者】が作れます

これもデュエリストフェスティバルに持ってくようにします


ディスクは
一度売っちゃってましたので
買い直した感じで
これまた【クリフォート】も持ってこう






LABI1に行き

今週のジャンプと


月刊ブシロード2月号

を購入

2/8に次の号が出ます

毎度ぎりぎりやなあ




あとここでは

バトスピの烈火伝第4章の自販機2台を

④クレ
②クレ

して

大家老リュウゼン(M)
大地の忍ダイビート(M)
100ポイント×2


リュウゼンで主君、家臣デッキ作るのいいですね
調査員を彷彿とさせるフルカラー

ダイビートは蟹座のと似た効果ですね
Sバースト持ちな分こっちのが出しやすくて使いやすいのかな

ポイント嬉しい




帰りに
アピタに寄って



を購入


バディファイトの
「決戦!!裏角王」は今日(5日)に発売したものです

ブシロード製品は金曜が発売日なんですよね


どういうわけか今日は10%オフで



当たったのは

戦神-不知火(Ultimate)
ミラー・リゾネーター(Super)
革命類 ネロティウス(VR)
100万デュ円×2
クリスタルドラゴン アダマンクォーツ(ガチレア)
無角邪王 ネグロバルス(ガチレア)


酷いや

バディは2パックとも光りましたね
狙いの超ガチレアの裏角王たちではありませんでしたが


この決戦!!裏角王は
1箱に必ずバディレアがハイッテルようなので
箱で買うのもオススメです





帰ってきてから

夜からバイト


早く終わったので
ワングー寄って




を購入

遊戯王はいつもの



中身は

えん魔竜 レッド・デーモン・アビス(Super)
幻影騎士団フラジャイルアーマー(Super)
U.A.スタジアム(Rare)
古神クトグア(Super)
羅星 ミモザ(R)


狙いのスタジアムきましたが
他は当たりとかは当たらず

今回買ったウィクロスでも
カードの角が折れてました

光らなかったのが
不幸中の幸いでしたが


うーん1日に2度も折れてるのを掴まされるとは





明日もちょっと出かけてきます