中旬になるにつれてそわそわしてくる人が増える月 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


昨日は
宣言通り

トイザらス行くべく出かけてきました

前日は天気も悪く雪が降ることもありましたが
幸いにも積もることもなく

ただ寒いだけ



寒いだけなら
出かけられないこともないですからね
防寒すればいいだけで

夏の猛暑に比べたらはるかにマシで
夏は出かけようという気になれないです



てなわけで

行きの途中には

コミかるってカードショップに
寄ったりしましたが
スリーブの購入と
買ったパックからはいいの引けなかったので
画像なし




トイザらスに着いて

ここでは

ハイスピード・ライダーズ×10
シャイニング・ビクトリーズ×10
ミカド・エボリューション×10
ゲートウォッチの誓い×5

を購入


めちゃくちゃ買ってます(笑)

というのも
ファミリーセールだけじゃなくて

去年に貰った
6000円以上で使える1000円オフのクーポンの期限が
1/31までだったので

よく考えたら
このクーポンよりもファミリーセールの15%のがお得でしたが
まあいいや



開封結果は

スピードリバース(Super)
白き霊龍(Ultra)
浮幽さくら(Super)
サイコロプス(N-Rare)
闘王拳 ドラゴジェネラル(ガチレア)
超次元 メビウス(ガチレア)
超源粒 クァンタムルーラー(ガチレア)
ゼンディカーの代弁者、ニッサ(神話レア)
鏡の池(神話レア)

SPHR終わってるね
剥き出しだったから
やはりサーチ済みだったようで

さくらは4枚目になるのかな
レート下がった今となっては嬉しくはありませんが
霊龍は初

バディ
こんなに買うのは初めてでした
超ガチレア出なかったけど
封入率よくないんかな

超ガチは出なかったけど
クァンタムルーラーはタスクのデッキで使うので
嬉しい当たり
シークレット5枚揃えるのがかなり厳しいけど(笑)


ゲートウォッチでは初の神話レアを2枚出ました
今回Rは省きましたが
パック表紙のこないだとは違う誓いのカードが当たったりしま



あとここでは
昨日(30日)に発売した

バトスピの烈火伝4章の自販機を

⑥クレして


後鬼(M)
氷雪サークル(R)

パックはブードラ出れば必然と買うことになるので
近い内は買わず

自販機を自販機限定のキャンペーン目的で
回しました



今回欲しいのは
赤と黄色のXレア
XXレアのゴッドゼクス
自販機CPX
です

MやRではどんなカードあるのか知らないので
Rのイチヤ・ジョーってのはアニメで使ってたから
欲しいかも





いつも自分が行くワングーとは違う
高崎のワングーにも
行って



神託の戦巫女[20]×22

を購入めっちゃ買ってます

と思ったけどトイザらスのが買ってたのですね


こんなに買ったのも1パック20円でしたので
4箱買うつもりでしたが
箱がなくて
在庫全部買ったら
22だけでした

とりわけ今すぐに欲しいカードや
高いカードが入ってるわけではないですが

【バトルシスター】は組みたかったのと
次行った時にもう買われてたらやだなと



あと
ホントは
他の安くなってるパックを箱買いするつもりでしたが
そっちはパックすら無くて



当たったのは

CEO アマテラス(RRR)
花占いの女神 サクヤ(RR)×2
バトルシスター まかろん(RR)
サイレント・トム(RR)
バトルシスター しょこら(RR)

少なかった・・・



RRRはふろまーじゅが欲しかったので残念

トムとしょこらは嬉しいです
まかろんはEB07で何枚か当たってるので
そんなでもないです

一応ふろまーじゅのバトシスはRR使って
クミちゃんのバトシスはRの使うか




バイトの入りが早くなってたので

ラボには行ってこれず

LABI1も

いつものお茶とかと

最強ジャンプ1月号

しか買ってこれませんでした

今回最強ジャンプ買ったのは
2/5に新しいのが出ちゃうので
急いで購入

画像での紹介はしないけど
この号の付録には
ディスクロスやDBHバトスピなんかなので
欲しかったら5日までに探すといいでしょう


まだ次のが出る前だから
懸賞でも送るかなと思ってたら
とっくにどれも締め切ってました

隔月誌なのに応募期間1ヶ月しかないのね

次の号は早めに買って早めに応募します






トイザらスとともに
出かけた目的の

万代にも最後寄って

31日までが期限の
1500以上に使える500円オフクーポンを使って

デストーイ・シザー・タイガー(Secret)[1200]
彼岸の鬼神 ヘルレイカー(Secret)[300]

を購入

ぴったり1500円でしたので
1000円で買えたことになります

タイガーの再録は目に見えてますが
DFに間に合えばいいのです
【紫雲院素良】デッキこと【ファーニマル】も持ってくことにします

【儀式彼岸】は結果残したりしてますよね
それのおかげでヘルレイカー高騰して欲しかったけど
あんまその兆しも無いようで
ともあれシクは綺麗なのでコレクションにでも

そういや
このEPではまだシク当ててないのね



明日から2月(このブログ書いてる時点でもうなってますが)
月が変われば
またキャンペーンやイベントなんかも新しくなったり

どんなお得なイベントやキャンペーンがあるのか楽しみです


今のとこ1100円分の割引券はあるので
それでシングル買いしてくるのは確かです


2月の
購入物やイベントの予定とかは
近い内に書きます