引きの波 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


最近は

1週間おきくらいに
めっちゃ天気崩れたりして困りましたね



でもって
今日は
朝から雨で

21時ちょっと過ぎたくらいから雪でした



そんなわけで
まずは昨日のことから




昨日は
試験のために学校行って


セブンにて
やっぱり今回も
安くなってる
月煌を⑤パック買って


ダークサイド・ソードマスター(RR)

ペイルでしたが
完ガではない

このカードも欲しかったカードではあるんですがね


月煌には
まだディペンドカード残ってるのを思い出したので
全部買ってきます




試験は
いつもと時間が違うし

終われば途中退室もできるから


いつもより
早く帰れて


いつもの駅でおりて


スーパーに寄り

コーラ買って


パーフェクトグラス

を貰えました

500とかを4本でも
貰えますが

今回はデカいのを二本で
貰ったので
重かった







今日は
試験期間ではあるけど
金曜の自分がとってる講義の試験は
来週でしたので

休みでした



というわけで

夜からはバイトで

行きは雨でしたが

バイト中には雪が降ってきて
ラスト作業してたら

積もると帰りが大変だから

早く帰らせられました

やったぜ


というわけで

早く帰らせられたにもかかわらず
寄り道してきて

まず
エーツー行って

リアクテッドセレクター×10

を購入

なんでこんなに買ったのかというと

3000円以上の購入で

セレクターズパック 新春おみくじVer.

なるものが貰えるからです


BOX特典とかに比べたら安く済みますが
それにしてとキャンペーンでは高いですね


パックとプロモパックで
当たったのは


アール・バウンダリー(LR)
グレイブ・ガット(SECRET)
混沌の豊穣 シュブニグラ(SR)
コードハート A・M・S(SR)
コードアンチ ヨグソトス(SR)
フィア=ヴィックス(SR)
閻魔 ウリス『大凶』


強い(確信)



ここ最近弱い引き
ハズレばかり
でしたが

今年いちばんにいいかもしれません

狙いの万超えカードは当たりませんでしたが
グレイブ・ガットとかいうカードが高いことは
ウィクロスあんまり知らない自分でも知ってました

グレイブガットはもちろんのこと
コードハートやシュブニグラもそれなりの値段になるようで



やったぜ


10で6も光るんですね

箱はもちろんのこと
こんなに買ったのも初めてなので
封入率とか知らなかったので

最新弾ではなく9を買ったのは
???ってレアリティのカードがこのパックで当たるやつがいちばん高かったので
買ったのですが
グレイブガットもこのパックだったのですね



ウィクロス詳しい人いたら
いろいろ教えて貰えるとありがたいです

今回多くて載せませんでしたが
R以下の当たりとかも





GEOにも行って


を購入


ゼクスの
「起動!超神器」は昨日(28日)に発売したものです



SPHR、SPWRのどちらも売り切れでしたの



開封結果は


HSR快刀乱破ズール(Super)
青眼の精霊龍(Ultimate)
U.A.ファンタジスタ(Super)
ホールディング・アームズ(MillenniumUltra)
ナノマシン忍者 白夜(超ガチレア)
吸血剣 ブラッディフェイト(ガチレア)
ブンブンするシャーロット(R)Foil
八大龍王 和修吉(SR)Foil


遊戯王はどれもイマイチ

青眼関連の光り物は初めて当たりました

アームズ・・・たしかに腕やけど
欲しいのは左腕なのよ



こないだ月影当たって
今回白夜当たりました
忍者デッキ作るしかないですね


ゼクスはたしか封入率変わったから
SRのFoilってそこまで凄いわけでもないんでしたっけ?
ともあれ普通のSRよりもいいのは確かなので
とりあえず当たり






明日は

今日の雪の影響があまり無いようであれば
トイザらスとか行ってきます