未知の知 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



まずはじめに


明日から3日間

またトイザらスで15%オフの
ファミリーセールやるみたいですね

めちゃくちゃ行きたいけど天気どれも悪いようで
困ったぞ






昨日は学校

授業じたいは昨日で最後で

今日からテスト期間で
でもって

今日はテスト受けにきてます

再試は2月かあ←



お昼買いにセブン寄って

お昼と一緒に
安くなってる
月煌を⑤パック買って


征天覇竜 ドラゴニック・ヴァンキッシャー“VOLTAGE”(RRR)
ナイトメアドール きゃさりん(RRR)

きゃさりんは欲しかったので嬉しいです
当たりの部類でもあります


これでここでは
RRR②
RR①
当ててますね

うーんGRやルナティック、ユニバース
といった高レートのRRR以上の枠があとひとつで
引かれてる可能性もあるんだよなあ

安いし
RRでも
まだペイル完ガという当たりもあるので
買い続けます






帰ってきて
しばらくしてから

バイトへ行き


少し早く終わったので
帰りにワングー寄って


ネクストセレクター
インキュベイトセレクター
チェインドセレクター
ディストラクテッドセレクター

を購入

今回はウィクロスだけの購入

たんに
遊戯王やヴァンガードまで買える余裕がなかったのもありますが
ウィクロスの当たりのカードがほとんどどれも万超えしてるので
ロマンあるなと

封入率は知らん


???だけじゃなくて
secretやSRでも高いカードあるので



中身は


羅原 O(R)
幻獣 カメ(R)パラレル
火翼連理(LC)パラレル
コードアート D・Y(R)
COOLING OFF(R)
COOLING OFF(R)パラレル
純恋火 花代・参(LC)パラレル
幻獣 キイロテン(R)

SRすら当たらず

パラレルってパックに必ず入ってるんでしたっけ


また買ってきます



あと
帰りにコンビニにも行って

新発売らしい

ファンタ レモン+C

を購入

CMでもやってましたね


C.C.Lemonよりは飲みやすいのかな
最近そっち飲んでないから
比べようがないので
あとで買ってきて飲み比べようか



期間限定はしゃーないけど
新発売でもけっこう早めに消えますよね

無難なものしか選ばないのは
面白みが無いな