永久凍土 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



今日は
夕方に高崎まで行って来ました


もっと早く家を出れば大会とか出れましたが

大会はある程度落ち着いてから出ることにします



雪は
降ってから1週間近く経ちますが

いまだにけっこう残ってますね

車道にはもちろん無いですが


なんの嫌がらせか
路側帯や歩道に山積みで

誰もこれ以上やってくれる気配もないし
しばらくも溶けそうにもなくて





まずは

アピタに寄って



を購入


前回からミレパが増えました

5%オフだったからもっと買えばよかったかな


中身は

竜呼相打つ(Normal)
ダイナミスト・チャージ(Rare)
ペンデュラム・リボーン(Rare)
月光舞豹姫(Super)
獄炎のカース・オブ・ドラゴン(MillenniumUltra)


①パックでウルきましたが
いちばんいらないのが

あとは豹姫しか光らず




あとここでは
いつぞやに稼動した
ドラゴンボールヒーローズゴッドミッション6弾
をまだやったことなかったので

①クレして

ベビー:少年体(SR)

①クレでSR出ましたね
もちろん欲しかったのはURやSECでしたが




あと
明後日(28日)に新弾が稼動してしまうので

ガンバライジングのバッチリカイガン2弾
を④クレして


仮面ライダー鎧武 龍騎アームズ(SR)

こっちもSR


3弾はLR当てたいですね
ネクロムは特に





万代に行き

昨日のワングーほどではないけど
こちらでもカードを打って

ベイゴマックスは1.3kにもなりました
シングル価格くらいしましたね


でここでは

31日までの期限の

半額分まで使える100円の割引券を8枚使って

超重武者ビッグベン-K(Super)[400]
同胞の絆(MillenniumGold)[1200]

を購入

だから800円で
これらを買ったことになります


同胞の買取りが800とかなので
弁慶も入ってるし
お得に買えてるハズです




まだクーポンあるので
今月中に行って
シングル買いしてきます





LABI1にももちろん
行って

ジャンプやいつものお茶とかの買い物して


あとここでは

決意の呪縛竜

を購入

ちょっと前にネットショッピングで
プレミア価格で買ったやつが
定価でワゴンに入ってました

おそらくは
売れ残りとかを出してきた感じで


まだ他にも買いたいのあったので
また買ってきます