リスクとの付き合い方 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



昨日は
結局

雪は積もることはなかったですね

風がクソ強くて
寒かったけど



というわけで

夕方からバイトでして



帰りに閉店前に

寄れるくらいには終われて


ワングー寄って



ここ連日買ってますね

でもって
なかなか当たりを引けておらず


ツイツイ帚だけで




今回はSHVI買ってないです

というのも
さくら(うさぎじゃないよ)
も当たりと言えなくなってきたので
あんまりお金ないときに買うようなパックでもなくなってきたので

今のトップレアは
賢士みたいですね

まあさくらはシクなら高いけども






当たったのは

えん魔竜 レッド・デーモン・アビス(Super)

爆死


こんだけ買って1枚しか光らないことあるのね
分散買いしてると最悪こんなことがおきます

ので
気をつけましょう








今日は

学校でして

テスト前の月曜の
最後の授業だったり
今日の講義の時間に試験もあったり


学校前のセブンにて

ヴァンガードの
月煌竜牙が在庫価格で①パック90円になってたので
⑤パック購入して

アレスター・メサイア(RR)

1枚だけ光り
安いけど
欲しいカードではあったので悪くはないです


また1枚しか光りませんでしたが
今度行った時にもっと買ってくるつもりです





帰ってきてから
月曜なので
ワングーにカードを売りに行き

けっこういきました


どういうわけか
融合回収とか買取り高くなってるのですね
帚シクも未だに1kで買取りしてて



きたからには
やっぱりここ連日して



を購入

SHVI買ってます(笑)
あと今回は風華、サイバー忍軍も

ミレパは量多くなっちゃうのでやめました




開封結果

アモルファージ・イリテュム(Super)
星屑の残光(Super)
SRベイゴマックス(Super)
PSYフレームロード・Z(Super)
RUM-ソウル・シェイブ・フォース(Super)
ケルピーライダー ニッキー(R)
デスティニー・ディーラー(R)
貪り喰うもの グレイプニル(RR)
ナノマシン忍者 月影(超ガチレア)

ええやないの~



ベイゴマ、ソウルシェイブ当たりです
月影も当たりかな


SHVI
イリテュムは2枚目
【アモルファージ】そろそろ組めるかもしれないです
デュエリストフェスティバルに持ってけるな

EP15
スタジアム、ゼネラルなかなか当たらない

SPHR
ベイゴマきたあ
Zまた当たってます

SPWR
久しぶりにまともなのが


風華
光ってないけど
Rのニッキーは当たりです
たしか全部売っちゃってて持ってなかったからね

覇道
光ってないけど
Rのディーラーは当たり
これは何枚かまだ持ってたかな

討神
当たりではないけど
グレイプニルはデッキ組むのに必要だったので嬉しい

サイバー忍軍
月影きましたね
忍者も組みたいけど
髑髏武者が先です








明日は
高崎行ってくる予定で


パックとかシングルとか