あまたつー | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



ニュースや天気予報をしっかり見ていなかったのもあって

雪降ったりするのは
土曜まるごとではなくて

夜に日曜にかけてのようでした




となると
土曜は出かけてこれることになるので

昨日は学校から帰ってきてから

高崎へは行かずに


バイトへ

ちょっと早く出て
ワングーに寄って


を購入

いくつか見慣れないのがありますが

RECKLESS RAMPAGE
ゲートウォッチの誓い

は昨日(22日)に発売されたものです

ヴァンガードはわかりますが
ワングーでマジックも取り扱い始めたんですね



当たったのは

アモルファージ・イリテュム(Super)
RR-ネクロ・ヴァルチャー(Super)
伝説の預言者マーリン(Super)
花園の乙女 マイリス(RR)
ゴブリンの闇住まい(R)
チャンドラの誓い(R)

SHVI
イリテュムは初めて当たりました
【アモルファージ】作りたいので嬉しいです
マジェスペクターもそうですが
テーマとしてはあんまりお金かからないですね
竜剣士や竜魔王入れるといくらかかかってきます

SPHR
光らん

SPWR
2日連続してネクロ当たってん

EP15
プレマセットのと合わせて3枚は集まりました
肝心のモルドレッドが0ですが
とてもじゃないが環境には太刀打ちできませんが
魅力的なテーマなのでいつかは組んでみたいです

覇道
光らない

討神
4枚すでに集まってるのよね
ゲームで【ネオネク】使ってみましたがなかなか面白かったです
リアルだと計算かなりめんどくなりそうであまり使いたくはないデッキでした(笑)

RECKLESS RAMPAGE
え②パック買って光らないのか
通常パックより高い分痛いです

ゲートウォッチの誓い
神話レアは当たりませんでしたが
今回買ったパックの表紙のカードが当たりました
表紙は神話レアのカードが飾ってる感じでしたが
Rでもなるんですね







今日は

日中は降らないのが確定したので

昨日行けなかった高崎へ行ってきました

まず
アピタに寄って



を購入

珍しく
遊戯王だけ


当たったのは

ダイナミスト・レックス(Super)
EMオッドアイズ・ライトフェニックス(Super)
PSYフレームロード・Z(Super)


レックス3枚目です
これで【ダイナミスト】組めるぞ
と思ってたら
3枚も必要なかった疑惑


フェニックスは初ゲット
遊矢デッキにどうしようかなこれ
他は裏風、下準備が当たってます
光ってないカードのが当たりでしたね


Zめちゃくちゃ当たる




万代に行って

カードをちょっと売り


ここでは
ウルの旅人ダンテが2kで売れました
やけに高いね




高崎来たからにはもちろん
LABI1にも行って

まだ買ってなかった今週のジャンプと


カードゲーマーvol.25

を購入


1/30に次のが出ちゃうので
ギリギリになっての購入でした

同じく似た理由で
あといくつが雑誌買ってきます




明日は
天気というか
路面の様子次第です