狙った獲物は狙い続ける | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




明日も天気悪くなるようで
困ったものですね

毎年
成人の日やセンター試験あたりは
荒れますね
天候も式も


センター試験は荒れるというか
英語のリスニングでの不具合とか







昨日は

学校でして

最後の講義が授業中での試験でして
早く終わらして
帰れて



帰りに
学校前のセブンに寄り

シャイニング・ビクトリーズを②パック購入

けっこう減ってたから光るか心配でしたが


A BF-涙雨のチドリ(Ultra)

ちゃんと光り物残ってましたね
当たりではないですが

【BF】組みたかったので嬉しいです

これでデュエリストフェスティバルに持ってけます


ちょっと前に載せたレシピをいくらか変えていきます
今回のパックのBFとか入れるので




いつもの駅で降りて
こっちのセブンにも行って



を購入
バディファイトは前も買った安くなってるパックで
普通は300円くらいしますが
半額の150円です

一般パックと同じ値段ですね

⑥パック買ったので
今回もキャンペーンカード貰えてます




当たったのは


月光舞獅子姫(Ultimate)
大剣神 カイゼリオン(超ガチレア)
ガイグレンダー2号(ガチレア)

ヴァンガードが光らなかったせいで
光り物少ない!

獅子姫はじめて当たりました
肝心の字レアの融合モンが当たってないんだよなあ
あと月光の罠も


カイゼリオンは
たしか環境カードだった気がします
だから当たりですね

ダークヒーロー欲しくて買ってましたが


ちょっと時間厳しくて
GEOまでは行けず








帰ってきてからバイトで

なんとか帰りに店寄れるくらいには
早く終わったので


ワングーに寄って



を購入

前回のリベンジに
EP、ウィクロスの新弾が追加されてます

ウィクロスは昨日(21日)に発売したものです

ウィクロスやゼクスは木曜に発売なんですね
ブシロード製品は金曜で
他は土曜

が多いです



開封結果


ツインツイスター(Rare)
虚竜魔王アモルファクターP(Ultra)
えん魔竜 レッド・デーモン・アビス(Super)
PSYフレームロード・Z(Super)
RR-ネクロ・ヴァルチャー(Super)
彼岸の鬼神 ヘルレイカー(Ultra)
ゲット!トレジャーキャンペーン 1pt
花房の乙女 サリアンナ(RR)
西部の銃声(R)
幻獣 アクティルフ(R)
中盾 ブメルド(C)パラレルレア

ツイツイきた❗


よくよく考えれば
種類多いとはいえ字レアなので
スーレアとかの高いカード狙うよりは
良心的なハズなんですよね

ツイツイ、銀券以外まともな当たりがないな
ヘルレイカーは儀式の下準備で
ちょっと上がったりしたのかな


BOSHとウィクロス以外また
買い直します

ウィクロスは新弾だから
買っただけであって



ウィクロスは3000以上の購入で
キャンペーンやってますよね

高いなあ






今日早く帰ってこれたら
高崎まで行ってこようと思います

明日は行けなそうなので
ジャンプ買いには今日しか行けないし



あと今日は
ヴァンガードのパックも発売でした

クランがクランだけに売れ行きはどうなることやら