後ろが悪いという風潮 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。

SMAPで好きな曲ブログネタ:SMAPで好きな曲 参加中





前あったSMAP関係のブログネタが無くなってるような気がしますが
たんに期間が終わったのか

消されたのか





SMAP×SMAPの終了
との話まで出ちゃってますね

いよいよ来たかって感じです

もちろん終わって欲しくないのは確かです



ギスギスしたのも見てらんないってのもあります





人気の長寿番組を終わらすって意味わかんないですよね
その番組出演者の不祥事とかならともかく
周りのゴタゴタで


いいとも
もけっこう前に終わってしまい

スマスマまで終わると
フジテレビは
ドラマ以外見れるものが無くなってしまいますね


別にネットにありがちなフジ叩きをしたいわけではないです
ドラマは見るって言ってるんだし

バイトとかの影響で
めちゃイケとか見れなくなったのも大きいです
録画すればいい話ではありますが

極楽トンボの山本出してくれるなら
かかさず録画するようにします(絶対ない)


はねとびとかピカルも
終わらしてますね
あの局


どちらも終盤はグダグタでしたが






ブログネタからだいぶ逸れてしまいましたが
話を戻して


SMAPの好きな曲

というわけで

いちばんとは書いてないので
ずらっと挙げていきます

順番は適当

◎SHAKE
◎ずっと忘れない
◎オリジナルスマイル
◎$10
◎君は君だよ
◎はじめての夏
◎君色思い
◎がんばりましょう
◎KANSHAして
◎しようよ
◎正義の味方はあてにならない
◎青いイナズマ
◎ダイナマイト
◎セロリ
◎夜空ノムコウ
◎Peace!
◎たいせつ
◎笑顔のゲンキ
◎朝日を見に行こうよ
◎雪が降ってきた
◎らいおんハート
◎たぶんオーライ
◎Fly
◎オレンジ
◎BEST FRIEND
◎世界に一つだけの花
◎友だちへ~Say What You Will~
◎BANG!BANG!バカンス!
◎Song of X'smap
◎ありがとう
◎そのまま
◎この瞬間、きっと夢じゃない
◎どうか届きますように
◎はじまりのうた
◎Still U
◎ひとつだけの愛~アベ・マリア
◎Mermaid
◎Keep on
◎Triangle
◎Love loser
◎そっと きゅっと
◎Love&Peace Inside?
◎短い髪
◎ひなげし
◎GAIAにおねがい
◎SWING
◎This is love
◎not alone~幸せになろうよ~
◎真冬のラブレター
◎僕の半分
◎さかさまの空
◎CRAZY FIVE
◎前に!
◎イナクテサビシイ
◎真夏の脱獄者
◎gift
◎おはよう
◎HIKARI
◎just Go!
◎Battery
◎Mistake!
◎Joy!!
◎ハロー
◎Amazing Discovery
◎好きよ
◎やりたい放題
◎アマノジャク
◎無我夢中なLIFE
◎Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-
◎ユーモアしちゃうよ
◎華麗なる逆襲
◎愛が止まるまでは
◎Otherside


多くなってしまいました

有名どこだけじゃなく
アルバム曲や
カップリング曲も入ってるので

よかったら聞いてみて下さい




まだ自分も聞いたことない曲あるので
どんどん買って聴いていきたいですね