固有名詞は間違えてはいけない | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。







まずは
最初に


今日はあるメールが届きました


内定とかじゃないです

それなら嬉しいんですがね



その
届いたメールというのも

2/11にある
デュエリストフェスティバルの当選通知でした

当選したのは嬉しいことこの上ないのですが
まさかの危惧していた
第1部の方でした


早く家を出ないとで
大変ですが

当選したからには
きちんと行って楽しんできます

行くだけでプロモパックやスリーブ貰えるからね
また近くなったら
書きますが

当選した人はおめでとうございます
同じ第1部だったら
対戦することがあるかもなので
よろしくお願いします






今日は

学校でして

出席余裕でアウトの講義は
なんとかレポート⑤つで
試験受けれるとのことで

頑張って書きます





帰りに

いつもの駅で降りて(いつものと言っても年が明けて最初の)


まずは
セブンに行き



を購入

バディファイトはどちらも
在庫処分でワゴン行きだったので安くなってて
⑥パック買ったことになるので
キャンペーンも無事貰えました




当たったのは


エンジェル・トランペッター(N-Rare)
衰微の女神 ヘル(RR)
白色矮星のレディバトラー(RR)
怪鳥 ハーピー(ガチレア)
RDリーダー イモータルスピリット(ガチレア)
不可視の断罪銃(ガチレア)

SHVIだけ光らず

ヘルは4枚あるから
嬉しくなくて

レディバトラーは初ゲット

ハーピーは前にも当てたことあるけど
売ったかあげたかしたので
今は持ってないことに

ダークヒーローのアイテムは嬉しいね
写真にはないけどレアの≪ダークヒーロー第一基地≫が当たったのも嬉しい







やっぱり
GEOにも行って

ここでは





を購入

SHVIもSPWRも売ってるとか素晴らしいな


ヴァンガードの討神も買う予定でしたが
ラス1だったから
光らへんやろと
買わず




開封結果は


浮幽さくら(Super)
PSYフレームロード・Ω(Secret)
幻影騎士団フラジャイルアーマー(Super)
超轟速 マッハ55(SR)
100万デュ円
音感の精霊龍 エメラルーダ(R)

なんかすみません(>_<)



昨日に続いてさくら当たっただけじゃなくて
Ωまで出ちゃってます


まあSPHRはここんとこ散々買ってたから
ようやく報われた感じですね


SHVIは計算したら
今まで16パック買ってまして(数え間違えあるかも)
レクター①
さくら③
アモルファクター②
N-Rare②

当たってます

16パックで光り物6枚なのは
ショボく見えますね(笑)

箱で買うと
当たってさくら1枚シクも入ってれば2枚
なので
箱の半分くらいの購入数でさくら3枚当てれてるのは
なかなかいいんじゃないでしょうか?

やっぱ箱買いよりもパック買いやな

ヴァンガードは
箱買いの方が良かったりするので

カードに合わせてですね







今日も
またしても

バイト入ることになって


いったん家に帰ってから

向かい



行きの途中で

ヤマダ電機に寄って


ヴァンガードトライアルデッキ「弧月の奇術師」

を購入

ゲームじゃないんかーい

そうです
売ってませんでした


売り切れてるようでもなかったので
たんに自分が見つけられなかったか
入荷すらしてなかったのか


明日にでも別のとこで買ってきますか






バイト終わってから
ガチャの

ポケメタルコレクション ジムバッジスペシャル-カロス地方編-

を③クレ


またしても小銭がちょっとしかなくて(笑)


電子マネーを最近多用してることもあって
ガチャとかやるのに必要な100円玉があまり財布に入ってないです

当たったのは

バグバッジ-ハクダンジム-
プラントバッジ-ヒヨクジム-
フェアリーバッジ-クノエジム-

2つが初ゲットで

これでバッジは6つ揃いました
もう少しで
ポケモンリーグに挑戦できるゾ☆






明日はトイザらスにでも
クーポン使いに行ってきます


あとLABI1で
ヴァンガードのゲーム買ってきたり


したいです