世代交代は下が育ってから | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



昨日今日と
どちらも結局トイザらスどころか
高崎にも行ってこず



今年の目標にしたハズの

行動力

が早くも揺らぎつつあります






昨日は
バイト行っただけで

パックとかは買ってきてませんが


バイト先のガチャの

ポケメタルコレクション ジムバッジスペシャル-カロス地方編

を②クレして


ボルテージバッジ-ミアレジム-
アイスバーグバッジ-エイセツジム-

どちらも
既に持ってるやつでしたが

ボルテージバッジは
前に当てたやつよりは
こっちのが
塗装とかしっかりしてたので
こっちを大事にします

前のはあげよ







今日は

ちょっと早く家を出て

ワングーに寄って

ヴァンガード ストライドトゥビクトリー‼

を購入


14日に発売したもので

遅くなりましたが
購入


ほんとは昨日今日に
LABI1に行って買うつもりだったのですがね

今日LABI1に行かないとなると
次に行くのが火曜になるから


早く入手すべく
ワングーで妥協

ほんと
ゲーム、CD、本は
LABI1以外で買いたくないんですがねえ


このゲームを買ったら


カードサイズクリーナークロス

が貰えました


たしか予約特典だった気がしますが

いいや


にしても
まったくいらんけど(笑)


ゲーム特典のカードは
パックで普通に当たるRの仕様違いだから
嬉しくもなく

封入特典も予約特典も
まったくいらないというね

プロモゲーにならないのだけはありがたいですが
なんとも複雑





ゲーム買った目的は
同梱カードなんかじゃなくて

ほんとにゲーム自体でして





時間がなかったので
行きでは
パックとかは買わずに
ゲームだけを






バイト行って

今回もガチャを②クレして


ウォールバッジ-ショウヨウジム-
フェアリーバッジ-クノエジム-

ウォールバッジは初ゲットで
フェアリーはダブリ


あと一つで
コンプしますが

次にバイト行くのが水曜で

それまでに
売り切れたり
ガチャが変わったりしないかが心配です

他のとこでできればいいんですが
全然見かけなくて







早く終わったので

行きにも寄ったワングーに


帰りも寄りました



そう雨の中


ここでは


を購入

珍しく
遊戯王とヴァンガードの量が一緒です


ヴァンガードはいつものですが

遊戯王はSPWRがいつの間にか入荷してました



当たったのは


月光舞豹姫(Super)
ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン(Super)
名物博士 ビッグベリー(RRR)
真空に咲く花 コスモリース(RR)
スチームメイデン メラム(RR)



そう何度も
いい引きは続かないです


EP15
SPHR
討神
が光らず



明日の学校帰りにでも
月曜だから

カード売りに行く予定なので
またパックリベンジとかしてきたいですね