がんばりましょう | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




前回の記事に
チェッカーズも入れるの忘れてました




今日は

学校でして


行き帰りは
ずっとSMAP聴いてました

解散したら聞かなくなるとかはまったくないですが






帰りに
学校前のセブンに

安くなってる討神買いによるも
もう全部買われてて

かわりに
ミレニアムパックがけっこう残ってたので

左腕の代償が高くなってるしで

とりあえず今日は①パックだけ買って

当たったのは


ホールディング・アームズ(Ultra)

でした

①パックで
未所持のウル引けたのはいいのですが

左腕ではありませんでしたね

マリクデッキでこれ使おうと思います



造反劇引いてればめちゃくちゃ
面白かったけど

引けない当たり
つまらない男です



パックの量を見て
まだシクやウル残ってるようなら
また買ってきます


あと
ここで

在庫処分的な感じで

三ツ矢 白いサイダー 雪いちご

が90円で売ってたので
買ってみました

昔食べた
飴に似てる味でした

たぶんわかってもらえるハズです










今日は

シフトには入ってませんでしたが
急遽
夜から入ってとのことで

帰ってきてから


バイトへ

まあ木曜は今まではずっと入ってたので
それほど違和感も無いのですが






ちょっと早く家を出て

ワングーへ




今日発売のゲームは今日に買えないこともありませんでしたが
一応念のため明日の交通費だけは
とっておく為

ゲームは買ってこれませんでしたの


明日の帰りにでも買ってこようと
思ってます

さすがに売り切れないやろ




ワングーでは




を購入


ここでもSHVI売ってましたね
エーツーでも売ってるし

無いのGEOだけなんじゃ?っていう




さっそく
当たったのは


浮幽さくら(Super)
虚竜魔王アモルファクターP(Ultra)
えん魔竜 レッド・デーモン・ベリアル(Super)
ドラゴンナイト ジャンナット(RR)
神界獣 フェンリル(RRR)
ダークサイド・プリンセス(RR)


さくらきた(笑)


SHVI
前もこのワングーで②パック買ってさくら当たってます
1回あたったから
もう当たらないとかはないようです

SPHR
えん魔も当たっては売ってを繰り返してます
ジャックデッキか
PP出たらでいいか

風華
このパックだけ光ってないです

覇道
4枚あるからいらないんだよなあ

討神
フェンリルは3枚目
当たりではないですが
欲しかったので嬉しいです
あとヴァナルガンド1枚以上
フェンリル1枚
グレイプニル2枚
で【ジェネシス】が完成です

月煌
このペイルも欲しかったカードなので嬉しいです
ペイル組むには
ハリーやルナティック、完ガが高くて大変です



バイト終わってから

ガチャやって

ポケメタルコレクション ジムバッジスペシャル-カロス地方編-

を小銭が600しかなかったので
(店のレジで両替できなくもなかったけど)

③クレして

プラントバッジ-ヒヨクジム-
ボルテージバッジ-ミアレジム-
サイキックバッジ-エイセツジム-


サイキックバッジがタブり

他の2つは初めてのでしたが
塗装がイマイチだったので
また当てたいと思います

仕事が雑なんだからむかっ










一昨日に

面接のために
東京行ってきて

それの選考の結果が早くも
今日きたのですが

またしても不採用でした



暗くて元気が無くコミュニケーション能力が著しく欠如してる自分には
営業職の採用は厳しい感じですね

今まで落ちたの全部営業だったかも


面接くらい明るく元気にやれよって話ですね


今回のとこは
事務職も募集してましたが
そっちは日程厳しかったので



自分の性格からすると
営業以外の方をどんどん
受けてった方がよさげですね

とは言うものの
簿記とかとってないから
何も強みはないわけでして

まあ簿記とかの資格なら
入ってからとか
入る前に取らされるだろうから


ちょっと真面目に
部門も考えていきます





明日は
学校帰りに

今日買えなかった

ゲームとか買ってこようと思ってます