華麗なる逆襲でたぶんオーライ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。

SMAP解散って、寂しい?ブログネタ:SMAP解散って、寂しい? 参加中



喪失感的なのでいっぱいです




前回の記事で
それなりに触れましたが

こんなブログネタあったんですね




でも
前向きに考えると
こんな
トップアイドルの解散に
立ち会えるというのは

それはそれで
幸せかもしれないですね




今まで

伝説レベルの
ビッグな引退や解散
を経験してないですからね


光GENJIとか
BOWY(すぺるあってるかな?)とか
おニャン子クラブとか
山口百恵とか




今回の騒動が
どういう結末を迎えても

5人を好きなことに変わりはないですし
ずっと応援していきたいですし

今まで以上の活躍を願ってます




どんなものにも終わりはあるわけで

AKBとかEXILEとかにも
終わりがくるんでしょうね