この瞬間、きっと夢じゃない | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



昨日は
かなりショックな出来事が

いろんなとこで
何度も見聞きしてるでしょうが

SMAPの解散騒動です


男性では珍しいジャニーズファンな自分でして
中でもいちばん好きなのがSMAPでしたので
人生で①②を争う程の衝撃でした

次いで堀北真希の結婚かな(笑)




嘘であって欲しいけど
当人たちの問題ですからね

見守りたいものです





それなりに生きてきたなかで
いろんな
解散やら引退やら
訃報なんかありましたが

今回は中でも最大級でしたね


もうこんな衝撃はあとにも先にも来ることはないでしょう

SMAPは
グループものでも
メンバー全員を好きな珍しいグループでした
大抵は何人かそんな好きじゃないメンバーとかいるのですが

同じく全員好きというと
TOKIOと関ジャニ∞くらいですかね

SMAPだけじゃなくて
嵐もけっこう買ってますが
やっぱり全員は好きではなかったり

嵐はいまやかなり人気ですが
見てるとSMAPほど安心できなくてハラハラしちゃいます
年齢的なのもあるんでしょうが






昨日は
夕方からのバイトに向かうのに
ちょっと早く家を出て

まずは
GEOに行って



を購入

BOSHはこないだレックス出たからいいかなとスルーしましたが
通告やツイツイ、不知火残ってましたね


シャイニング・ビクトリーズはもちろん売り切れ
書き忘れてましたが
昨日の秋葉原でもほとんど売り切れでした
トレカパークでしか買ってないくらい

ドキンダムも売り切れ


バディファイトは
②パックずつ3種で⑥パック買ってるので


キャンペーンカードも貰えてます



当たったのは


ゴヨウ・プレデター(Super)
彼岸の旅人 ダンテ(Ultra)
聖騎士伝説の終幕(Super)
アップストリーム・ドラゴン(RR)
破龍戦神 カムスサノオ(RRR)
竜騎士 ピサロ(超ガチレア)
超爆創世 オメガ・ビッグバン(超ガチレア)

若干斜めになってしまった

ギャラクシーバーストだけ光らず

旅人ダンテ当たったし
BFは⑥パックで超ガチレア2枚当ててるのは
昨日の秋葉原の引きとは比べ物にならないです


SPHR

EP15
ダンテかなり久しぶりに当てましたね
再版してから
初めて出しました

討神
アップストリーム枚数欲しいので嬉しい
これで3枚目かな

月煌
カムスサノオは売っちゃってて
1枚しかなかったので嬉しい

ギャラクシーバースト

角王大出陣
初めてこのパックで超ガチレア当たりました
欲しいのではありませんでしたが

ミカドエボリューション
このパックでも初めて超ガチレア出ました
やっぱり狙いではありませんが
ちょっと前に⑤パックでガチレア1枚だけだったので
引きはよくなりました




エーツーにも行って

ここでは売ってたので

SHVI
ドキンダム

を③パックずつ


②で買うって言ったハズでしたが
③できたのでいいやそのまま買っちゃえと

中身は

竜魔王 レクターP(Super)
奇天烈 シャッフ(VR)
1000万デュ円
500万デュ円

でした
どちらも初めて当たるカードでしたが
よくはないです

②パックだったら光ってなかったかもなので
まあ良しとしますか


写真には載せてないですが
字レアでは
月光蒼猫
幻想
スキップフォース
と欲しいのが当たってます

箱で買えば手に入るレベルなので
わざわざ載せませんでした






今日は
ヴァンガードのゲームの発売日なので
余裕あれば帰りに買ってきます

とりあえずゲームの余裕はなかったら
代わりにパックとか買ってきます