こんな日も | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。





今日は
前回の記事でも書いたように

東京へ行って来ました



説明会と面接を済まして

帰りに秋葉原に行ってきました


今思えば行く必要もなかったかもですが
滅多に来れるもんじゃないからね



余裕もないので
ラジオ会館の中の何店舗かで
ちょっとの買い物



まずは
今回ラジオ会館に寄った最大の目的である

トレカパークに

目的というのも
年末に届いたダイレクトメール的なハガキに
1月末まで使えるクーポンが付いてたので
使わないわけにはと


1000円以上で使えるというわけで

シャイニング・ビクトリーズ
討神魂撃
禁断のドキンダムX

を③パックずつ
クーポン使って500円引きで購入


当初は②パックずつ買う予定でしたが
3種だと1000いかねーじゃんかと



当たったのは

儀式の下準備(Rare)
無念の手札(N-Rare)
花園の乙女 マイリス(RR)
10pt
S級宇宙 アダムスキー(SR)
500万デュ円

10ptきた(笑)
実際に存在したのですね
もちろん初めて当たりました
さっそく応募に使います

SHVIだけ光らず


ようやくSRのS級侵略カード当たりました
闇に比べると見劣りしますが
それでも強いです
vs革命だとかなり嫌らしい戦いができると思います【宇宙】は
山札をブレイクはコロッサスオーダー思い出すな





ホビステにて

風華
覇道
討神

②パックずつ
買うも

光らず


ガッデム!




最後に

ラボで


ドキンダム
風華
覇道

②パックずつ買って


音感の聖霊龍 エメラルーダ(R)
グリマーブレス・ドラゴン(RR)
デスティニー・ディーラー(R)



1枚だけしか光らず

けどRのこの2枚は当たりです





今日は

あまりいい引きではなかったですね



ホビステに至っては何も当てれてないし


また秋葉原行くことにはなるので
その時はもっと
買ってこようと思います


シングルは
カードショップもショーケースも
多すぎてなに買えばいいかわからないレベルなんだよなあ(笑)

同じラジオ会館内のカードショップでも
値段それぞれ違うからね