ももっもも←腹立つ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


東京へ向かう電車の中からの更新

行く理由は前にも書いた通りで



こういうことでしか秋葉原行けないのはなかなかに辛い



今日渋谷のとこ行くのに
フルコンプのカード忘れてしまった

次の面接とかの時に持っていきます







昨日は

夕方からのバイトでしたが

それまでに高崎とかには行ってこれず
それもそのはず

髪を切りに行ってました


行き付けのとこは
やってなかったので
初めて行くとこで

かなり緊張してました

初めて入る美容院(今回は美容院ではなかったけど)
とかってかなり緊張しますよね

これも一人暮らしをするときに
立ちはだかる壁の一つでもあったり
あとは病院とか






バイト終わって(今回はバッジやってこれませんでした)

ギり時間あったので

GEOに行き




を購入
上も②パックずつです

ミカド・エボリューション⑤とバディオールスターズ①
で⑥パックの購入でしたので



竜装機 シュレディンガー

キャンペーンのカードが貰えました

バディファイトのパックなら何でもいいらしいので
好きなパックでどうぞ




髪を切っちゃったから
一緒に
引きとかも抜け落ちてないか
心配しながらの


開封結果

ダイナミスト・レックス(Super)
竜破壊の剣士-バスター・ブレイダー(Ultra)
PSYフレームロード・Z(Super)
裏革命目 ギョギョラス(SR)
1000万デュ円
黒衣の裁断 ハールート(RR)
五角装竜 音速のセン(ガチレア)
超星護 ジャックナイフ“SD”(超ガチレア)

けっこう光った
月煌は0でしたが
BOSHで2パックとも光り




シャイニング・ビクトリーズは売りきれでした
出たばかりの普通のパックで売りきれるのか
そんなにみんなさくら目当てなのか


今回当たった中では
ジャックが当たりです
ミカド⑤で1枚だけってキツイな
一応並のホイル出てますが写真にはせず


当たりではないけど
レックス嬉しいです
【ダイナミスト】組みたいので
SHVI出たばかりだってのに
一つ前のテーマ組むのもどうなんって話ですがね



今日の出かけるように
ガムとフリスクを切らしてたので
セブンにも寄って

それらと

初めて見る

三ツ矢フルーツサイダー ピーチ

を購入

ピーチ味の飲み物はあんまり飲む機会なかったので
新鮮でしたし
美味かったので
また買ってこようと思います




帰ったきたら
自分宛にAmazonから
小包が

Amazonで商品を購入した記憶は
ありませんでしたが

開けてみると


決意の呪縛竜

でした

ヴァンガードのTDで

ヤマダのネットショッピングにて買ったものでした


3k近くと定価よりも3倍近くしてましたが
ネット限定ポイントでの購入なので
特に問題ないです


遊戯王もありますが
高いですよね







今日ももれなく
金欠ですが

帰りに秋葉原で
何かしら買ってくるつもりです


やっぱ秋葉原は
ちゃんと余裕がある時に行くに限りますね

次行くとしたら

今回のとこの
次の面接



デュエリストフェスティバル

の時ですかね