禊 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。






今日も

昨日に続いて
昼からバイト

昨日よりも一時間ほど入りが早かったりする


それもそのはずで

今日は
こっちの地域で
成人式あって
自分のバイト先にも新成人が何人かいて
もちろんそっち出てたので
人が少なくて
早く入るハメに



休憩時間を長く貰えたので

まずは食べる前に出かけまして


ワングーに行って
明日が買取りの高い月曜でしたが
とりあえず明日にいくらか必要だったため
今日に
カードを売って

さくら1.7k買取りのおかげで
けっこう金額いってくれまして


ここでは



を購入

昨日と似た購入ですが
ドキンダムが風華になってます


なんでも
ドキンダム引かれたっぽいので
今回は買わず


違うとこで買うと言っていましたが
昨日買ってから今日買うまでに

いくらか循環しとるやろと
同じとこでの購入

これが吉と出るか凶と出るか


SPHR討神は
昨日光らなかったからさすがに今日は光るやろと




当たったのは


虚竜魔王アモルファクターP(Ultra)
レッド・スプリンター(Super)
立春の花乙姫 プリマヴェーラ(GR)
花房の乙女 サリアンナ(RR)

吉ではない

やっぱ連続でさくらは当たりませんでしたね残念


デッキはテーマ単で組むのが好きなのですが
竜剣士や竜魔王はやっぱ入れた方がいいのかな


欲しいGRは風華じゃないって








今日も
バイト先にある
ガチャで

昨日に続き

ポケメタルコレクション ジムバッジスペシャル-カロス地方編-
を1クレして


アイスバーグバッジ-エイセツジム-

が当たりました

ダブらなくて良かった


もうコンプするようにレンコした方がいいみたいですね





明日は

火曜に東京行くので

そのために髪を切りに行ってきます
ついでに2015年の駄目だった部分も全て切り落とせてこれたらなと思ってます


まだ
あんまりいろんなの新調できてないので

なるべく早めに
どんどん捨てていきたいですね
厄年ではないけど
厄払い的な