成人式とかけまして 手入れのされてない肌とときます | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




この三連休で
各地で成人式が行われるようですね

新成人の人はおめでとうございます
くれぐれも式後の飲み会やら同窓会で
ハメを外しすぎないように

個人的には荒れた成人式のニュースを楽しみにしちゃってますが(笑)





時はさかのぼること
昨日(まったく遡ってないね)


昨日から
冬休みも終わり学校が始りました


学校自体は特に触れるようなこともなく
ただ出席アウトだった講義がなんとか情けでレポートで
大丈夫になる雰囲気だったのが
かなり助かりました

首の皮いちまい繋がったとはまさにこのこと





帰りに学校前のセブンに寄り

当初はお菓子とかコーラ買うつもりでしたが


在庫処分で
討神魂撃が90円でして

減ってたからサーチだったりもう光り物当てられてたかもしれませんでしたが
とりあえずnanacoで買える4パック買って


飛天の聖騎士 アルトマイル(RRR)

おお
まだ光り物ありました

しかもアルトマイル当たりです


また買ってきたいと思います







今日は
昼過ぎから

バイトでして

ちょっと長めの休憩を貰えて

バイト先で食事をしてから

ワングーまで出かけて



今日発売したシャイニング・ビクトリーズ+α

を購入


新弾なのに
恒例の箱買いじゃなくてすみません

今回は金欠で買えませんでしたの
あと1週遅ければ
余裕だったのに



箱買いじゃなくて
2パック買いも恒例になってるね

箱買いよりもかなりの頻度でしてるし







SHVIの狙いはちょっと前に書いたからいいとして

さっそくの
開封結果は


浮幽さくら(Super)
超音速 レッドゾーン Neo(VR)
500万デュ円






浮幽さくらキター(笑)


まさか当たるとは思ってませんでした
いきなり

幸先いいよ




光り物率は
SPHRも討神も外したので
よくはありませんでしたが

レートの高いっぽい
浮幽さくらが当たったので
救われました






バイト終わりに

バイト先にある自販機ガチャで

あるいいものを見つけたので
そちらを1クレ


そのやったガチャというのも


ポケメタルコレクション ジムバッジスペシャル-カロス地方編-
というものでして
当たったのは

サイキックバッジ-ヒャッコクジム-



ポケモンといえばバッジですよね

カロス地方のゲームはやったことがないので
このバッジは知らないし
ジムリーダーも誰か知らないレベル

ですが
8個集めたいと思います
バイト行く度にやればそろうかな

明日も明後日もあるし