そこに山があるから | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。

富士山登ったことある?ブログネタ:富士山登ったことある? 参加中



中学の学校行事で行きました

登りはしましたが
途中までで

だから
頂上には行ったことないです

これは登ったことになるんかな



ハイペースで競うように登ったせいで
気持ち悪くなって
帰りで吐いたのは内緒


学校行事系でバス乗るとたいてい
酔ってましたね

最近は吐くことなんてないですが
未だに乗り物には酔いやすいです

お酒には酔わないのにね




1度は

富士山を山頂まで登っておきたいですよね


あとは
スカイツリーも行っておきたいし

東京タワーは
小さい頃に行ったけど
まったく覚えてないので
また行きたいです




そういえば
大涌谷とかはどうなってるんだろ今