卒論はしっかりと | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


今日から
ようやく

学校でして


冬休みも意外と長かったなと




学校はじまるとなると
いよいよ
残された時間もわずかなわけでして

通うのもわと僅かとなるのか
もう1年通うハメになるのか
は自分次第ですが

とりあえず今は内定よりも
卒業を考えないといけないです

とは言うものの
今度の火曜にまた東京行ってくる予定です

意外とまだ採用活動してる企業あるんですね
卒業前とかに拘らず
どんどん挑戦してきたいです







昨日は

夜からバイトでした

本来は入ってなかったのですがね



けっこう早く家を出まして


まずは

ヤマダ電機に寄って

ミラダンテ
ドキンダム

を2パックずつ買って

100万デュ円
極まる侵略 G.O.D(LR)


デュエマのLR率凄いね(笑)
一箱に確実に2枚入ってるから
当たりやすいのもありますが

にしてもよ


G.O.Dの普通のLRは初ゲットです


デュ円がG.O.Dの左側にあるということは
ミラダンテで当たったというわけです




早く家を出た目的である
エーツーに行き

カードを売って

ここでは

最強獣神 エシックス・バスター・エクストリーム(RRR)[50]×2
獣神 ブレイニーパピオ(RR)[50]
獣神 ソーラーファルコン(RR)[100]

をシングル買い

全部【獣神】デッキパーツです
自分の見たどこよりも全部安いです

他だとエクストリームで200はするし

かなりお得に買えたかなと


とはいえやっぱり枚数足らず
エクストリームはあと1枚
ファルコンもあと1枚
必要で

素エシックスに至っては4枚必要です


あとFCも買わないとで






駅までSuicaにチャージしに行ったついでに
ヨーカドーにも寄って


ブレイカーズ・オブ・シャドウ
ウィング・レイダーズ
禁断のドキンダムX

を2パックずつ買って


覚醒の魔導剣士(Ultimate)
RR-フォース・ストリクス(Super)
革命目 ギョギョウ(VR)

うーん


ストリクスは当たりです


RRは高くなりましたよね

ブレソほど汎用性なくて
テーマカードなのに
サテファル凄い


そんなに【RR】組んでる人いるんか

大会じゃ見かけませんが






明日は
シャイニング・ビクトリー発売で

それに伴って土日に遊戯王の日コンセプトデュエルが開催されますね

まさかの参加費のパック買いがキツく(笑)
出られたら出てきたいです


レシピはまだあげれてなかったですね

今日にでも挙げるようにします


SHVIの狙いは

オッドアイズユニコーン
BF
でんでん太鼓
月光一式
アモルファージ一式
虫一式
ブンボーグ009
浮幽さくら
クリスタルウィング
BF
究極の隼シク

です


ユニコーンはかなりいいですね

【遊矢】デッキで大きいスケール作りやすくなりました

今まではオッドアイズをP召喚するスケールは
魔術師セットじゃないとできませんでしたが
これからは猿1枚からそのスケール満たせるのはかなり大きいです
アニメキャラデッキで複数積みは好きじゃないのですが
ユニコーンは何枚か入れようと思います
もちろん猿は③



アルティメットファルコンは
もちろんシクでですよね
まさかのレアリティスーレアとか

8のサテファルがシクなのですから
ランクアップ先がレアリティ下げてどうするんってなります

レヴォファルはシクにしましたが
ストリクスがシクじゃないのが登場して
拘る必要もなくなりましたね
とはいえノーマルはアカンと思います







明日は遊戯王ですが


今日は
バディファイトの新弾出るので
良かったらチェックしてみては?

キャンペーンもありますし



あと月ブシも今日出るのか

結局ヴァンガ郎くんバッグ買えなかったな・・・



昨日はたしか
ジャンプ流で
鳥山明のが出たんですよね

高橋和希号は絶対に買わないとです




遊戯王以外でも
DB
ナルト
ワンピ
ブリーチ
ToLOVEる
は買いたいなと思ってます