ゲームのススメ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



ちょっと更新が空いてしまいました

あれから
熱は下がって
大丈夫かと思ってたら


すっかり
風邪引いて


この調子だと
ヤバいので

明日に入れてた説明会もキャンセルせざるを得なかったり
東京であるやつで
電車代きつかったから少しラッキーだったり


今度の水曜にある体力試験が
このままだと割りとキツいので
医者に診てもらってこないとです








昨日は

夜からのバイトには行って
(正直行くのもどうかと思いますが)




早く終わったので

帰りにレジャランに寄って


昨日(8日)に稼動した
ガンバライング バッチリカイガン1弾を

10クレして


仮面ライダードライブ タイプトライドロン(SR)

ほんとは稼動日なら
連コしてLRとか出せたら一番なんですが

いかんせんちょっとね


ゴーストの弾だってのに
ドライブ当たって

あれ
まだナイスドライブやったけなと(笑)



あと
店頭無料配布キャンペーンの

仮面ライダーゴースト オレ魂
ガンバライダーカード

も貰ってきました

ガンバライダーカードなんて貰ってくる必要もないのですが
一応ね






前にも書きましたが

最近

ICカードダスドラゴンボール
にすっかりハマってます

カードなくても遊べるので
ほんとオススメです

感じとしてはADSみたいな



前当てたLRSRとかはあげちゃっててない自分ですが
ゲーム内での初期カードなんかと
あと今持ってるわずかなカードをスキャンして
混ぜたSRLRなしのデッキ使ってますが

わりと勝率いいです



他のカードゲームやってると
プレイングとかけっこう活きるね

ちまちまとアドを稼ぎながら
嫌らしい戦いかたしてはります(笑)



とくに
自分のリーダーカードの
Rのピッコロがなかなか使いやすくて

自分とフレンド登録してくれたら
ピッコロ貸しますので



コードは
7e3yaeyg

です


カードなくてもと
書きましたが

ちょっと説明させてもらうと




初期デッキがあり

ログインするとカード1枚貰えて

対戦で①③⑤勝すると貰える通過的なのでカードガチャも回すことができて
カードが手に入ります

あとフレンドのカードをレンタルすることでもカード使えます


あと実際にカードあれば
それをスキャンして実際にそのカードがゲーム内で使えて
スキャンごとにたまるやつで
一定数たまるとレアガチャなるものが引ける



無料で遊べるゲームになります
実際のカードあると便利だから
一応課金ってことにはなるのかな


iPhone、Android、パソコン
でできるので

少しでも興味を持って頂けたら
公式サイトからダウンロードできますので




あとで
デッキやプレイング等も書けたら書きますね

自分の時間があえば
対戦もお待ちしてます




Rのリーダーピッコロで

SRLRリーダー使ってるやつら倒すのたのちい(ゲス顔)