通販とか見てると欲しくなるよね 効き目知らんけど | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


今日は高崎に

夕方頃に出かけてきました


ちゃんと二次試験に向けて筋トレしてからね

何でも17時頃に筋トレするといいと聞いたので


腹筋つら
ワンダーコア買おうかしら


意味合いが違ってきちゃいますからね
大変な方で頑張りますわ

別に見せる筋肉を鍛えるのが目標ではないんだし


今日も
書き終わってから

筋トレしときます
17時ではないですが


寝る前ってのはどうなんだろか

あんまり良さそうではないけど
やらないよりはね

詳しい人いたら
アドバイスください





話戻して

今日のこと


まずは
アピタに寄って

討神魂撃×2
燃えろドギラゴン‼×2
時よ止まれミラダンテ‼×2

を購入


遊戯王はディメンションありましたが
うーん

いや
DOCSにも欲しいカードたくさんありますが

今日は


給料入って
BOSHも満足したら買います

いつになるんや



結果


黒衣の戦慄 ガウリール(RRR)
毒槍怪神 パラスピアー(R)
雪精 チャケ(R)
雪精 X-girls(R)
100万デュ円
1000万デュ円
時間龍 ロッキンスター(VR)
鋼爵の玉 ヴァラルド(R)
500万デュ円


ガウリールきました
初ゲットで
嬉しいです
あと3枚当てないとです
それかシングル

カードのイラストはかわいいのに
アニメだと凄い表情しちゃってます
使用者が原因ですね

使用者も含めて好きなので
早く組みたい


ロッキンスターも嬉しい
デッキ組みたいのですが
赤黒黄色の買ったデッキは全てあげてしまってて
さらにそれらがあんまり売ってないっていう
ヨーカドーにいくつかあったので20オフではないけど
あとで買ってきます

ロッキンスターはミラダンテと並べてこそのカードです

呪文を封じて
アンタップを封じて
召喚も封じてしまえば
勝ちは目前

デスザロストとは
出したもん勝ちなとこあるので
気を付けましょう



あと
ここでは

明後日(8日)に
ゴーストを控えた

ガンバライング(1、D6)があったので
どちらも光るまで回した結果

18クレもかかって

仮面ライダーディケイド(LREX)
仮面ライダー装甲響鬼(SR)
仮面ライダーディケイド(LR)

圧倒的ディケイド

1弾の方があんまり出てくれなくて5枚しか出なかったです

D6でLRのディケイド出たときにやめようかと思いましたが
続けて正解でしたね


LRSPのドライブは結局当てれませんでしたが
新弾稼動前に現行弾LRを自力で当てれたのでよかったです




言えない
こんだけ当てといて
ディケイドまったく見てなかったなんて






一応今日の目的の
万代に行って

カードを売ってから

シングル買いで

ハーピィの羽根帚(Millennium)[1800]

を購入

100円の割引券を半額分の9枚使ったので
900円で買えまして

一緒に
くじの為に

風華天翔と討神魂撃を4パックずつ買って


ボルテージホーン・ドラゴン(RR)
黒衣の記憶 イスラフィール(RR)

が当たりました
どちらも4枚目になりました

ボルテージホーンはたいしたことないですが
完ガともなると値段するので
自力排出できたのは大きいです




帚は
売っては買ってを
繰り返してますね

とりあえず毎回
高く売れて
お得に買えてるので

損はしてないです

これで帚は手に入ったので【レッドアイズ】の完成
スリーブ買ってあとで大会出てきます


カオソルも
たぶんあと超戦士2枚で作れると思うので

レッドアイズ、カオソルと作ったら
次の【バスターブレイダー】も作らないとですね
レッドアイズ、カオソルよりはだいぶ恵まれた効果してるようで
同じ9期なのに・・・






LABI1に行き


書籍コーナーにて

ポイントで

遊戯王ファイブディーズ7巻
週刊少年ジャンプNo.45

を購入


今日は
ジャンプだけ買うつもりでしたが
月華本もあったので一緒にね

えん魔もありましたが
月華の方が比較的高いようなので



あとは
いつものように
お茶とかを買い物して




おもちゃゲームコーナー
にて

ICカードダスドラゴンボールの自販機を

両替機が使えなかったので
できるだけやった結果

9クレして

奇襲の天才児 孫悟天(R)
貫く一撃 ピッコロ(R)
再起への布石 デンデ(R)
気まぐれなる神 ビルス(R)
やんちゃな才能 トランクス(R)
かめはめ波 孫悟天(R)
ブルマ(R)
恋の力 マイ(R)
ナッパ(R)

LRはおろかSRすら出ず

あれSRってそんなに出にくいんかな
素直にパック版買っとけばよかったかな

9クレって書くと
たいしたことなく思われるかもしれませんが

1回200円するので
こんなにかけてこの様はシャレになんないです
割引せずに帚買えるやんか



そんなICカードダスドラゴンボール

ですが
アカウント登録しまして

コードが7e3yaeyg

になります

よかったら登録お願いします


始めたばかりなので
カードも前持ってたのは全部あげちゃってて(ビルスとか)
今日当たったのからのスタートなので
カードも弱くルールも初心者です




カードも集まってルールも覚えれたら
対戦とかできるのかな