祟り目に祟り目 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



不摂生が祟りにたたり

朝からクソ体調悪くて大変ですing


ですので
さっさと
休みたいので

今回は
名前は書いてる余裕がないので
写真から
判断してくれるとありがたいです






今日は

朝から酷い体調でして

それでもって
お昼頃に

いとこの家族が
遊びにくるので
相手するために

祖母の家まで行って来ました


拷問かな







みんなが帰ってきてから

バイトに行き


入る前に体温図ったら
38℃くらいあり

いちおう休憩回してる間の一時間ちょっとだけ
出てから

またはかったら
ほとんど下がってなかったし
体調も最悪だった為

早退させて貰いました





得てして早く帰ることになり

まだヨーカドーの営業時間だったので

寄ってきました

今日じゃなくて明日でよかったのですが
いちおうね


このせいで悪化した説あります(笑)


身体フラフラで
頭も痛く
ノドも痛く
鼻も出て
悪寒ももちろんFeeling

してる中の買い物はなかなか身体に堪えますよ
よい子は真似しないように





ヨーカドーで
今日も20%オフで



を購入

昨日あったSPRG.SPHRはなくて
CROSはあったけどもちろん買わず



当たったのは




ラスPきました

嬉しいね
最近では下がってはいるけど
まだ相変わらずやし

オッドアイズの融合体もきました
昨日フュージョン当たってたんでしたっけ


デュエマは
今日遊んだ時に

ほぼドギラゴンミラダンテのカードあげたので
何が当たっても初ゲットになったりしてます




明日の買取りをみるために
ワングーにも行って

買取り写メってから

ここでは



を購入



中身は


でした


ヨーカドーよりもパック数少ないのに
あっちより高くて

さらに当たりも悪いて

どういうことやねん





明日
体調回復してたら

学校行って
帰りにまた
ヨーカドーなり
ワングーでカード売ったりします


人のブログの更新したのを見たり
コメントするのは
明日以降の
余裕のあるときにでもします