比べたらいけない | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



遊戯王のDOCSのカオソル関連や
ヴァンガードの今後

の情報とかいろいろ
更新空いてる時にありましたね




そこら辺は詳しいことはいいや






昨日は

学校でして



Ⅳ限の前に

いつもの駅で降りて


まずは
GEOに行って


コレクターズパック 運命の決闘者編
デュエリストパック 決闘都市編
覇道竜星×2
燃えろドギラゴン‼×6

を購入

遊戯王は売ってるのこれだけでしたので
それにあんまり金なかったってのもありますが

品揃えなあ
ここあんま入荷しないんかな

うちの近くのGEOはもっとあるのに



当たったのは

トゥーン・アンティーク・ギアゴーレム(Rare)
リバース・リユース(N-Rare)
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール(Rare)
混じり合う根絶者 ケヰヲス(RR)
疾駆の黄金騎士 カンベル(R)
九極 デュエンジェル(SR)
復讐 ブラックサイコ(VR)
爆剣豪 グレンモルト(VR)
500万デュ円
1000万デュ円
超奇天烈 ギャブル(PR)



CP
おお初ノーレアや
ルーレットスパイダーの方が欲しかったけど

トゥーンアンティークギアゴーレムは
強いですね
他のトゥーンみたくトゥーンワールドの破壊で自身も破壊されることはないし
つまり無くても出せる
攻撃するのに500払う必要ないし

元のアンティークギアゴーレムと違ってSSにも対応してるのは素晴らしいね
まあこっちは召喚酔いこそあるものの

トゥーンブルーアイズに至っては
かんぺきに完全上位互換っていう

意外とこのカードは買取りに値段付きます

DP
こちらもトゥーン
こっちも売れるね

覇道竜星
初めて当たるLJのRRです
え何これ強い
根絶者と星輝兵両方持ってるじゃんか

ドギラゴン
SR出てくれましたね
まあ6パックですし
初めて当たるカードですが
値段で見るとハズレ
ただ能力でいうとあのシリウスのほぼ完全上位互換です
コストが低くてパワーはこっちのがあって
さらに呪文も封殺できるというね

アニメではデュエマウスが使ってましたね
どうせだし光の侵略者デッキも作ろ
安く組めるし









今日学校行く前に

こんなのが届いてました



ジャンプビクトリーカーニバル2015
の招待状になります


今年も当たってくれましたね

てか外れる人いるんだろうか




でもって
今回も

同行者というか

参加したい人いたら
連絡ください



ちなみに東京会場なので

こっち方面の人か
もしくは18日にこっち来れる人限定になりますね


関西方面の人は
大阪で
同行者余ってる人に当たってみてくださいな







メルマガ登録してれば
きてるでしょうが

トイザらスにて

7/10(金)11(土)12(日)


また15%オフで買い物できるようです



10日は無理なので
土日のどっちかに
行ってきます