好きなモノはべっこう飴 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。

マスクしてる?ブログネタ:マスクしてる? 参加中

私はしてない




タイトルとブログネタで

意味がわかった方は素晴らしい



もしくはポマード





いつ頃のハナシだよって






マスクはしないですし

自分のことをキレイかなんて聞かないですし

そこまで足早くないですし




といったんそこから離れて










マスクですよね

マスク


たしかにしないですね


したくないってのもありますが


よく最近アホみたいに着けてる人多いですよね

アホみたいに


ファッション感覚で

マスクしてる俺(あたし)カッケー(かわいい)



病弱アピールかまってちゃん


ですか



何それウケる






風邪を引いた人がするのは

極自然なことですし


受験生は気を付けないといけないらしいし








うん

結論

風邪を引いてる人は出掛けないのが勿論ですが
出かけなければならない時は

着けなきゃならないんじゃないの

マナーとして

人として



免疫力が小学生以下でーす

って人も着ければいいじゃない









まぁ

べっこう飴渡して逃げろ


ってことでファイナルアンサー


人気ブログランキングへ


===================
マスクしてる?・してる
・してない