てゆーか温故知新? | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


なんかどっかから胡散臭いメッセージがきたんだけど


ブログランキング上位とか

それ本気で言ってんのか?と










明日は

受験があり


そんなわけで

DTしに行ってきた←



DT14【破滅の邪龍ウロボロス!!】

をやるもソピアやウロボロスといったハズレばかり


ウロボロス欲しいと思ってた時期が僕にもありました(笑)



もうDT14はソピアのシクとトレミス以外明らかにいらないやパー



あと

DT09【ヴァイロンの降臨!!】もやりました

配列的な関係で書くと



○ ジェムナイト・ルビーズ

いきなり1クレでウルトラきた


でまだやると

● 炎熱旋風壁

罠がきたってことは
あと8クレでノーレアだ


9弾のノーレアは

カードエクスクルーダー
E・HERO オーシャン

の二枚で

確か当たらない時もあると思ったけど


● 炎熱刀プロミネンス
● ネクロ・ガードナー
□ ジェムナイト・アレキサンド
● ダークファミリア
◇ ラヴァルの炎車回し
● 紅蓮の炎壁
● 灼熱工の巨匠カエン

次がノーレアですが

果たして




もちろん狙いはカドエク


















カードエクスクルーダー(N-Rare)

カドエクきったラブラブ


今日当たったどんなカードよりも嬉しいわパー



おかげで

明日のテストはイケるわグッド!



これで

ハズレやオーシャンだったら

ヤバかった…




配列としては

ルビー
罠●再効再◇魔●◎

って感じで大丈夫だと思います

再は再録のモンスターことね


ルビーじゃなくてパーズでも当てはまるかもしれませんが

何分情報が少ないもので



DT09は残すとこ

ジェムナイト・ルビーズのシクでフルコンプになります


もう一枚のノーレアのオーシャンは

だいぶ前のブログで当ててるハズです



2弾でもそうだけど

昔の弾をやるの楽しいね♪


今度は
敬遠されがちな
DT07【ジェネクスの進撃!!】でもやろうかな?

配列表あるし








明日は

東京の方に

受験に行ってきます


前回の時は

雨でしたが


明日は天気悪くないみたいなので

よかったです


センターやら、入試の時って

大抵

天気崩れますよね


まぁ時期的なモンもあるのだろうけど



東大の秋口入学じゃないけど

もっとそういうとこ考えるべきだと思うな


人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿