パンパンやで | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。

財布の中、すっきりしてる?ブログネタ:財布の中、すっきりしてる? 参加中




今はあんまりすっきりしてないですね


気づいた時に

不要なモノを捨てたり

小銭を揃えたりお札の向きを合わせたり


するくらいで


だから


ごちゃごちゃしてる時とすっきりしてる時があり



どちらも一貫して

多量の100円玉が入ってます



もちろんDT用なんですがね♪






そうか~

財布がスッキリしてる方が金運いいのか


まぁ風水とか占いは気にしてないから

たいしたことでもないですが





なんか

財布の中身で性格出るって言いますよね

カバンだったかな?



たしかに中身ごちゃごちゃな人にロクなのいなそう

かといって

凄い整理されてても引くなぁ



どうすりゃあいいんだ!






明日は

受験で

エイトプリンス






つまり

八王子の方に行ってきます



行き方早く調べないと…


板橋にすれば楽だったんに




ともあれ

明日で受験は終わりで


最後なんで頑張らナイト


人気ブログランキングへ


All About 「時短生活」金運を呼ぶ財布の整理術
All About 「お金を呼ぶ財布8の法則」財布の使い方の法則