∞(悪循環) | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


深夜にDT14【破滅の邪龍ウロボロス!!】の配列表をあげ

朝起きたくらいに

消したわけでしたが



まさか一枚足らないとは思わなかった汗


まぁでも

あれくらいだけでも

ウロボロスやシクくらいは

よっぽどのことがない限り当てられるだろうってことでパー



かくいう自分は

配列表ありきで

まだ二度しか回せてないんですが



今回の配列表は分かりやすく複雑に載せたんで

あのままだと見にくい思うから

各自アレンジして貰えたら

もっとやり易くなると思います


カラフルで●◇□○☆にするとかさ



まぁ

いいや





今日も

あるものを出しに

郵便局へ


もう何回行くんだってあせる


確実に余分にお金かかってるってコレ


とりあえず一校以外は

予定通り受験できるっぽいからよかった音譜



もっと早くから

していれば


こんなことにならずに済んだのだが




明日はイオンで稼働するらしいから

予備校に行った帰りに


ちょっと∞ってくるグッド!


人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿