sophia「バウンス、ハンデスとか劣化しとるやんwww」 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


昨日のアマガミSS+plus

観ましたが


何かイマイチな終わり方でしたね


まぁ絢辻さんと比べるのは酷だけど




次回からは七咲逢編なんで

楽しみです


全然売ってないんだよなぁ七咲スリーブ…

60枚だけじゃあ大会で使えないし







今日は


夕方の暗くなるかならないか辺りに

ROUND1に行ってきました

帰りは暗くなっちゃってましたが



着くと

もちろんまだ両方ともDT14【破滅の邪龍ウロボロス!!】
でしたが


今回も片方

連コしてるのがいたので

空いてる方で


どうせウル出された直後なんだろうな…

と思いつつ回すと


※裏向き

● ネジマキシキガミ
○ ジェムナイト・マスター・ダイヤ


2クレでウルか


ここでヤめ

隣の台が気になったけど

出たカードを見えないようにしちゃってたので


隣接しているイオンは今日稼働だったので

やりに配列表を見ながら向かって


途中で

一枚足りない未完成な配列表③から

あれ?これシクあるんじゃね

と気づき


急いで戻って

さっきの台は空いていて

隣はまだ連コしてたので


やると

● アイアイアン
◇ セイクリッド・アンタレス
● セイクリッド・レスカ
● アイアンコール
● セイクリッド・ハワー
● アイアンコール
● ヴェルズ・サラマンドラ


次がシクです



狙いはもちろんウロボロスのシクですが

果たして




























ヴェルズ・ウロボロス(Secret)


キタぁウロボロスシク


いやぁ
こんなに早く当てれるとは思ってもいなかったです


全弾のチェインシクは
けっこうしてから当たりましたんで


こう狙いのしかもトップレア当てちゃったら
もうDTやるの馬鹿らしくなっちゃいますが

まだ他の全然当たってないので

あと
狙いは本当の意味でのフルコンプだし


隣はまだやってたので

今度はちゃんとイオンのDTをしに行き

回すと

※表向き

● ライトロード・モンク エイリン
◇ インフェルニティ・デーモン
● ネジマキシキガミ
● 鳳王獣ガイルーダ
◇ セイクリッド・カウスト
● ジェムナイト・ラズリー
○ セイクリッド・トレミスM7

デーモンとかてっきり忘れてたわ

それにしてもロビン当たらん…



またROUND1に戻り

今度はもう片方も空いていたので

やると

*裏向き

◇ ヴェルズ・カストル
● ヴェルズ・アザトホース
□ ヴェルズ・オピオン
● リチュア・ナタリア



あと11クレでトレミスかウロボロスですが

誰も回してくれそうにないので

やめ




明日は

遊戯王GXの最終回

なんで絶対に見逃せない目


人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿