メシアじゃないよメシエだよ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。

昨日も

ブログを書かないまま寝ちゃいました


ペタが…



昨日は

篠崎愛が表紙の(←ここ重要)サンデーを四冊買ったり

昨日稼働したDT14【破滅の邪龍ウロボロス!!】

やったり


したんでしたがね…





後はたいしたことではないですが

ちょっとした手違いで

30日の受験などができなくなったり



したくらいで



昨日のDTは配列をわからないままやったので
悲惨な結果に…


ですが

今日は配列表を作ってから

ROUND1に行ってきました


ちなみに

昨日のROUND1は

二台ともDT07【ジェネクスの進撃!!】でしたが


今日行ってみると

二台ともウロボロス


片方は

連コしてらっしゃる先客がいましたので

空いてる方をやると


※裏向き

● アイアンコール
◇ ジェムナイト・セラフィ
● セイクリッドの超新生
□ セイクリッド・ビーハイブ


ウル出された直後じゃんかコレ

しかも次のウルまで遠い




この台は諦め



隣の方もいなくなったことだし


見てたカンジ

場所的には

ウルまで19クレ


流石に自分で回すのも馬鹿らしいので

誰かがやってくれることを願いながら

隣接してるイオンのDTに行くと


「27日(金)稼働」とか貼ってあんよ



ROUND1に戻るも

誰もやりそうにないので

仕方なく自分で回すと


● 暗闇を吸い込むマジック・ミラー
● 侵略の侵食崩壊
● ヴェルズ・サラマンドラ
● セイクリッド・レスカ
□ イビリチュア・ジールギガス
● 閃光を吸い込むマジック・ミラー
◇ ヴェルズ・コッペリアル
● ジェムナイト・ラズリー
● 鉄巨人アイアンハンマー
● セイクリッドの超新生
● ライトロード・モンク エイリン
◇ 異次元ジェット・アイアン号
● ジェムナイト・ラズリー
□ ヴェルズ・タナトス
● アイアイアン
◇ セイクリッド・アンタレス
● ヴェルズ・オ・ウィスプ
● 暗闇を吸い込むマジック・ミラー
○ セイクリッド・トレミスM7

あちゃー
ウロボロスじゃなくてトレミスの方きちゃったかーあせる


今弾のウルトラレアの価値というか人気は

ウロボロス>>トレミス>>>>>ダイヤ>>>>>>>>>>sophia(圏外)

かなぁ?


決してジェムナイトをdisってるわけじゃあないんだぜ





配列表の公開は

記事にでき次第UPし

頃合いを見計らって

削除します


ですんで

その記事にコメントされると

返信できない可能性があるので

他の記事にお願いしますパー




人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿