どもっ!

ジョニーです。


昨日は突然のサプライズで東京は渋谷からお客様がいらしていました!

相変わらずのパワーで京都を盛り上げて始発でかえらはりました ( 'Θ' )

僕もまけじと頑張ろうと思いました!


というわけで、本日の生ビール


ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

銀河高原 ヴァイツェン

大山Gビール 大山ゴールド(限定)


の五種類です( ´ ▽ ` )ノ



というわけで、本日もはりきっていきましょう♪( ´θ`)ノ
アイルランドとパブとぼく ~ばりばり営業中~-IMG_3572.jpg

アイルランドとパブとぼく ~ばりばり営業中~-IMG_4975.jpg


どもっ!

ジョニーです。


本日よりキャッスルウエストに新しい仲間が入りました!!

昔のオレンジ君には一年と四ヶ月お世話になりました。

ありがとう!

君も立派なキャッスルの顔だったよ!

彼は前の前の店からのドアのためあのお店を何十年と見てきたと思います。

いろんなお客さんの話をきいてくれていたと思います。
お疲れ様。

これからはステンド君と共にがんばっていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


というわけで、本日よりキャッスルウエスト第二章です!

どうぞお楽しみ下さい ( 'Θ' )

どもっ!

ジョニーです!

シルバーウィーク楽しめましたか??

僕もみんなの話をきいていたら、長期休みをとって海外にいきたくなりました(。-_-。)

まぁ、もっと頑張らんとあかんわな(ーー;)

というわけで、本日も張り切っていこーと思います〓

ついにあの人気ビールが復活です!!

そう桃のヴァイツェン!!

本日より開栓します!
前回は一瞬でなくなりましたのでお早めにどうぞ!



では、


ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

箕面ビール 桃のヴァイツェン

大山Gビール スタウト


以上五種類です!!


涼しいなってきました!
スタウトがおいしい季節になってきましたね ( 'Θ' )


では、後ほど!


まってまーーーす♪( ´θ`)ノ


ちゃおー( ´ ▽ ` )ノ



どもっ!

ジョニーです。

本日はアーサーギネスDAYではありますが、新しいビールも開栓です!!


それでは、本日のラインナップ!


ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

銀河高原ビール ヴァイツェン

伊勢角屋麦酒 ライツェン


以上五種類です!!

ライツェンはライ麦を使ったビールで、ベースをヴァイツェンで作っているので、フルーティーで香りがあり、ライ麦の爽やかさととろみがあります♪( ´θ`)ノ

おいしいよ(。-_-。)



では

また、


あとで、





チャオ~ ( 'Θ' )

アイルランドとパブとぼく ~ばりばり営業中~-IMG_0120.jpg


どもっ!

ジョニーです!

今日は寒いくらいですね(-。-;夏はもう終わったのでしょうか(。-_-。)


と、いうわけで、突然ではありますが本日から三日間
、22日.23日.24日はアーサーギネスDAY!


店内告知はしてあるので、よく来ていただいてる方はチェックされてるかと思います♪( ´θ`)ノ


そこで、ギネスpintを終日800円とさせていただきます!!

本日22日にかぎりギネスグッズのプレゼントもご用意いたします!

お楽しみに〓




それでは、また、新しい季節に乾杯!!

どもっ!

京都はただいま雨です。

土砂降りレベルではありませんがよくふってます(ーー;)


しかしー!三連休の真ん中!

土曜日!

気合い入れて行きたいと思います♪( ´θ`)ノ


では、本日のラインナップ


ギネス


よなよなリアルエール


ハートランド


銀河高原ビール ヴァイツェン


舞浜ハーヴェストムーン アプリコットエール


以上五種類です!!


まぁ、いろいろといいたい事はあると思います!

なので飲みに来てください(。-_-。)



それでは、お待ちしております ( 'Θ' )

どもっ!

まだまだ暑いですなぁ ( 'Θ' )

来週あたりには涼しくなってほしいもんです ( 'Θ' )

今、うちのレギュラースタッフの男の子がオランダ、ベルギーなど海外にいってます。

ヒトマワリ大きくなって帰ってきてくれるのを楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ

人生は一度きり!楽しんだもん勝ちです!


というわけで、本日の生ビール!!


ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

ずもなビール ヴァイツェン

いわて蔵ビール 山椒エール


いわて蔵の山椒エールが開栓してます!

山椒を使うことですっきりと爽やかなビールとなっております!フルーティーな味わいで飲みやすくしあがってます(。-_-。)


では、

そんなわけで、


お待ちしてます。



チャオ~ ( 'Θ' )



どもっ!
ジョニーです♪( ´θ`)ノ


涼しくなったとおもったら、今日はまた夏になりました。

京都は暑いですな。。

まぁ、そんなこんなでまた涼しくなるでしょう!




暑くても飲むのはやっぱりビールかな

ジョニー。


では、


ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

ずもなビール ヴァイツェン

ベアレン オクトーバーフェスト

以上5種類です。

では、皆様












チャオ~♪( ´θ`)ノ


さぁ、八月最終日!

台風が近づいてるのか涼しいですね♪( ´θ`)ノ

このまま秋に突入してほしいですなぁ( ̄(工) ̄)


はい!


ジョニーです。


というわけで、本日の生ビール!


ギネス


よなよなリアルエール


ハートランド


ずもなビール ヴァイツェン

南信州ビール オクトーバーフェスト


以上五種類でござーます!!



はりきっていきましょかいな♪( ´θ`)ノ

どもっ!

あつい!

サクッと本日の生ビール!!


あ、ジョニーです( ̄^ ̄)ゞ



ギネス


よなよなリアルエール


ハートランド


ずもなビール ヴァイツェン

箕面ビール w-IPA

の五種類です(。-_-。)



ではでは。

お待ちしておりまーす♪( ´θ`)ノ