どもっ!

ジョニーです。

今日ははじめてKATOにいってきました!

一本買いました(。-_-。)


というわけで本日のラインナップです!!


ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

ずもなビール ヴァイツェン

横浜ビール IPA

以上です♪( ´θ`)ノ

では、お待ちしてます!




チャオ~(。-_-。)



どもっ!

ジョニーです。

まだまだ半袖通勤ジョニーです!!

また今週末あめらしいです(♯`∧´)

4週連続ですか、。。。

たまりません!

ところで、ワンピースの新刊がでましたね!

皆さんはもう読みましたか??僕はまだです。

只今入荷まちの状態でございます(笑)

というわけで、本日のラインナップ


ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

ずもなビール ヴァイツェン

常陸野ネストビール ブルックリンラガー


以上五種類です!


ブルックリンラガーはアメリカはニューヨークの人気No.1ビールです!

常陸野ネストビールはそのライセンスを得て日本で醸造!

しっかりとした苦味とフルーティーな香り、もちろん限定醸造のためお早めに起こしください ( 'Θ' )


それでは、本日は晴れ!!


お待ちしてまーす♪( ´θ`)ノ






チャオ~(>_<)

どもっ!

ジョニーです。

今日はやけにあったかいですね(>_<)半袖でも十分なくらいです♪( ´θ`)ノ

いや、寒かったな(; ̄ェ ̄)

というわけで、本日のラインナップ!


ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

ずもなビール ヴァイツェン

ハーヴェストムーン マスカットウィートエール

以上五種類です!

はい!

マスカットです!


まってまーす♪( ´θ`)ノ


どもっ!

ジョニーです。

今日はだいぶん寒くなりました!半袖でチャリンコこいできてる僕も長袖デビューしました♪( ´θ`)ノそれでも寒かったです(笑)

しかし!ツワモノがいました!

あれは五条河原町で信号待ちしてる時でした、ふと見ると男の人がたっていました!

年は25.6歳くらい?!

髪はドレッド!

ジーパンにブーツ!

腰にはジャラジャラと鍵らしきもの!!

上は白のタンクトップ一枚!!






タンクトップ?


うそやろ?!


今からデートですかね?
ワイルドすぎでしょ(笑)


はい、というわけで!

本日の生ビール!


ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

銀河高原ビール ヴァイツェン

伊勢角屋麦酒 インペリアルレッドエール


以上五種類です(>_<)


インペリアルレッドエール!


しっかりとしたモルトの
甘みの後にIPAを思わせるような苦味がおそってきます!!

箕面のWIPAのようなしっかりとした重みがあります!

アルコール度数も7パーセント近くありまさにインペリアルなレッドエールです(笑)


まぁ、飲んでみなさい!


ではでは、
また、



チャオ~♪( ´θ`)ノ




さて、秋晴れの毎日が続くなか皆様いかがお過ごしでしょうか!?

お元気ですか?

いいですねぇー!


というわけで(笑)

すごいビール祭り2011 秋

開催します!!


今回も選りすぐりのすごいビール達を集めました!!

ここで、この瞬間にしか飲めないビール達です!!

是非、ご参加下さい。


日時
11月13日(日曜日)

開始
17時からビールがなくなるまで!!

料金
一杯600円
当日はキャッシュオンデリバリーです!

今回は厳選すごいビール五種類です!!

お早めに起こしください!


それでは、またお会いしましょう♪( ´θ`)ノ



どもっ!

明日は筋肉痛かな?

ジョニーです。

只今ラグビーのW杯決勝戦をみています!!

8-7でニュージーランドリード!!

これからどうなることやら!
楽しみです(>_<)


というわけで、本日のラインナップです!


ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

銀河高原ビール ヴァイツェン

蔵屋鳴沢 IPA

以上です(。-_-。)

ではでは、また!


チャオ~♪( ´θ`)ノ

どもっ!

ジョニーです。

最近中央市場に行くことが増え、自転車での通勤時間も約一時間となりました(。-_-。)

いい運動をしております(ーー;)

まぁ、昨日は誰かのつぶやきに負けてCoCo壱番屋さんにカレーを売ってもらいにいってしまいましたけどね(; ̄ェ ̄)


あらら。


というわけで切り替えて本日も全力で行きたいと思います♪( ´θ`)ノ


本日の生ビール!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

銀河高原ビール ヴァイツェン

大吟醸政子 酒イーストビール

以上五種類です!


ついに帰って来ました!
大吟醸政子!

ちょうど一年前のすごいビールで初登場してから一年間あつかっていませんでした!

そのときのすごいビール祭りでは間違いなく人気NO.1だったでしょう!!

早くなくなるかもしれません!

お早めにどうぞ(。-_-。)



ではでは、本日は木曜日!
明日行ったら金曜日!!


飲むしかないな!!





チャオ~(>_<)

どもっ!

ジョニーです!

10月も半分たってしまいました。

あっとゆーまに11月になり12月がきて一年の終わりです!

あと残り有意義な毎日を過ごしていきましょう!!

というわけで本日の生ビール!



ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

ずもなビール ヴァイツェン

ヨナヨナエール


以上5種類です♪( ´θ`)ノ

あれ?

よなよなが二つある?と思われるでしょう!!


そうなんです!

別バージョンのよなよななんです(。-_-。)


よなよなの缶は今やコンビニにおいてる程有名になってきました!
その生を求めてリアルエールを飲みに来られるお客様がたくさんいます!

しかしコンビニで売っているよなよなの缶とリアルエールは別物です!


で、今回のよなよな!

これは缶のよなよなの生樽です!

まぁ、つめたいよなよなですな(。-_-。)


というわけで、雨もやんだしはりきって飲みに来てください!!

はりきって盛り上げて行きたいと思います♪( ´θ`)ノ



ではでは、


ちゃお~(>_<)

はいっ!

ジョニーです。

涼しい夜になりましたね。
帰りは寒いくらいです。

このままずっと続けばいいなと思っています(。-_-。)

さて、というわけで、しかしながら


本日の生ビールです!


ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

銀河高原ビール ヴァイツェン

プレストンエール IPA


以上五種類です。

さぁ、三連休がはじまった!


今日は暇だな(-。-;
アイルランドとパブとぼく ~ばりばり営業中~-IMG_4507.jpg

アイルランドとパブとぼく ~ばりばり営業中~-IMG_5449.jpg


ともっ!

ジョニーです。

外はたっているだけて涼しい風がふいて気持ちいい季節ですね(。-_-。)



大好きな季節です!


これからまた、季節を感じて京都を楽しんでいきましょう♪( ´θ`)ノ


というわけで、この季節がやってきました!!


本日より生牡蠣はじめます!!

ギネスのための生牡蠣なのか生牡蠣のためのギネスなのか!?


うならせるようなコラボレーションをお楽しみ下さい!

もちろんヴァイツェンやウイスキーとの相性もばっちりです!

うちは親父のとこで出してる酢牡蠣で食べていただきます。

もし、ケチャップにタバスコがけや、ウイスキーをたらすなどOKです!

では、本日は三連休のさきっちょ!

気合い入れていきましょう!!



チャオー♪( ´θ`)ノ