ともっ!
ジョニーです。
外はたっているだけて涼しい風がふいて気持ちいい季節ですね(。-_-。)
大好きな季節です!
これからまた、季節を感じて京都を楽しんでいきましょう♪( ´θ`)ノ
というわけで、この季節がやってきました!!
本日より生牡蠣はじめます!!
ギネスのための生牡蠣なのか生牡蠣のためのギネスなのか!?
うならせるようなコラボレーションをお楽しみ下さい!
もちろんヴァイツェンやウイスキーとの相性もばっちりです!
うちは親父のとこで出してる酢牡蠣で食べていただきます。
もし、ケチャップにタバスコがけや、ウイスキーをたらすなどOKです!
では、本日は三連休のさきっちょ!
気合い入れていきましょう!!
チャオー♪( ´θ`)ノ