どもっ!

メリークリスマス(>_<)

ジョニーです!!

クリスマスイブ!うかれてます!

うかれた人大募集中です ♪( ´θ`)ノ


なので、本日のラインナップ!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

箕面ビール ゆずホ和イト

南信州ビール クリスマスエール2011年version

以上クリスマスイブにばっちりなビールがそろいました(>_<)

みんな!待ってます!!

チャオー(。-_-。)


どもっ!!

樽がかわりましたので、生ビール発表!!

それにしても寒いですなぁ(-。-;明日は雪がふっちゃったりなんかするんかな(>_<)


というわけで、ラインナップ!


ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

ずもなビール ヴァイツェン

ベアレン シュバルツ


以上5種類です(>_<)



それでは、また、お待ちしてまーす(。-_-。)



チャオ~♪( ´θ`)ノ

どもっ!

すっかり冬ですね(>_<)

朝起きて布団からでたくないと久しぶりに思いました(笑)

なんとか出勤しましたぁ♪( ´θ`)ノ
なので待ってます(笑)

本日のラインナップです!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

ベアレン ヴァイツェン

ずもなビール メルツェン

以上5種類です(>_<)


寒いですが、いましか飲めないラインナップを揃えました!!


では、では、


チャオ~♪( ´θ`)ノ

どもっ!

ジョニーです。

大好評でしたオイスタースタウトは昨日完売してしまいまして、本日からまた新しく開栓します!

寒いですが、元気出していきましょう!!!


本日のラインナップ!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

いわて蔵ビール ヴァイツェン

伊勢角屋麦酒 玄米エール


以上5種類です!!


あぁ、今日は暖房つけて営業しよ(。-_-。)


チャオ~♪( ´θ`)ノ


さて、

今年も残すところ一ヶ月となりました♪( ´θ`)ノ

くいのないようにやり残した事を一つでもって気持ちですね(笑)

あ、

ジョニーです。


というわけで、

本日のラインナップ

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

ずもなビール ヴァイツェン

いわて蔵ビール オイスタースタウト


今年のいわて蔵のオイスタースタウトは少し違います!

今回は三陸の牡蠣ではなく広島の牡蠣を使用!

かなりコクがありまとわりつくような香りが特徴です!

この機会に是非!!

では、お待ちしております。


チャオ~(。-_-。)

サクッと樽が変わりましたので!

本日のラインナップ

ギネス
よなよなリアルエール
ハートランド
ずもなビール ヴァイツェン
伊勢角屋麦酒 アマリロゴールデンエール

以上五種類です!


天気がいい土曜日です!!


まってまーーす(^_^)

どもっ!

ジョニーです。

寒いですね。冬ですね。ビールですね!

ってなわけで、本日のラインナップです!(笑)



ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

ずもなビール ヴァイツェン

伊勢角屋麦酒 ブラウンエール

以上五種類です!

帰ってきました!ずもな!


ほい、


ではでは、


チャオ~(^_^)




どもっ!

ジョニーです。

寒くなりました!すっかり冬です(。-_-。)

鍋です!


鍋が美味しい季節です!


鍋のお誘いまってます!!!



というわけで、本日のラインナップです!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

南信州ビール デュンケルヴァイツェン

伊勢角屋麦酒 ブラウンエール

以上五種類です!


月曜日ですが、寂しくしてる僕を励ましに来てください(>_<)


ではでは、



チャオ~(。-_-。)

どもっ!

ジョニーです。

すっかり冬にむかっていますね!

夜は寒くなりました。
今日から手ぶくろをもってきたくらいです(笑)

先日はすごいビール祭り!大盛りあがりでした!!

次回は三月の二週目くらいを予定しています!

てなわけで、ビール祭りの時に一緒に注文していた銀メダリスト達を開栓したいと思います!!


本日のラインナップ

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

あくらビール シトラヴァイツェン 6.5%

湘南ビール リーベ


以上五種類です!!


シトラヴァイツェン!
うまいです!

すごいビール祭り参加の方にはわかるようにキィウィIPAむちゃむちゃ美味しかったです!

そこのシトラヴァイツェンです!期待大ですね!今季の限定です。

そして、湘南ビール リーベ
タイプはシュバルツです!

黒ビール!牡蠣とあわすのも良いでしょう♪( ´θ`)ノ


それでは、木曜日ですが!
はりきっていきましょう♪( ´θ`)ノ



チャオー(。-_-。)



どもっ!

ジョニーです。

明日はビール祭り!
しかし、今日もがんばりまっせー!!

先ほど新しい樽があきましたので!

本日のラインナップです!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

ずもなビール ヴァイツェン

横浜ビール 浜麦ラガー


以上5種類です(。-_-。)


それでは、本日もすごいビールを!!