春ですね!ビールです!

ラインナップは
ギネス
よなよなリアルエール
ハートランド
伊勢角屋麦酒 ペールエール
南信州ビール ブルーベリーホップ

以上五種類です( ̄(工) ̄)お待ちしております♪( ´θ`)ノ



どもっ!
ジョニーです(。-_-。)

ここ二、三日あったかくなってきましたね!

このまま春になってくれたら嬉しいです(。-_-。)

お花見は4月8日にします!
参加表明しにきてくだされ( ´ ▽ ` )ノ
あと、春の新メニューはラザニアとレバーペーストが加わりました(。-_-。)

うまいっす( ̄(工) ̄)

ってなわけで、本日のラインナップです!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

銀河高原ビール ヴァイツェン

ベアレン シュバルツ

以上五種類です♪( ´θ`)ノ

雨もやんだので、みんな待ってます!!!

では、

また、

チャオ~♪( ´θ`)ノ

どもつ!

ジョニーです(。-_-。)

最近TwitterやFacebookで最新ビールなどを更新しています。

なかなかこっちにUPできてないですが、こちらもぼちぼちやっていきます!!

最新の情報はTwitterで!

では、本日のラインナップです!
ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

ベアレン クラシック

ベアレン シュバルツ

の五種類です!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!
ジョニーです!

本日は生牡蠣入荷してます!!

今日はQちゃんのラストラン♪( ´▽`)

楽しい夜になるでしょう( ´ ▽ ` )ノ


ラインナップも熱いです! ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

湘南ビール ベルジャンIPA

一乗寺ブルワリー みかんエール

以上五種類!

久川君の最後を見にきてやって下さい( ´ ▽ ` )ノ

あと、ブログなどでラインナップを書いてますが、間に合わない場合があり、Twitterでつぶやくことの方が多いのでそちらをフォローしていただければ幸いです。

HPにはりついてますので!
よろしくお願いします!


どもっ!

ジョニーです。

今日は22日でお母さんのお誕生日です(´・_・`)

感謝してやまないですが、僕もそれをかみしめて今日は気合い入れていきたいと思います♪( ´θ`)ノ

檸檬が買って来てくれたダブリンのお土産も随時飾っていきたいと思います!!

では、本日のラインナップです!

ギネス

ハートランド

よなよなリアルエール

伊勢角屋麦酒 ストロングペールエール

横浜ビール ヴァイツェン

以上五種類です!


お待ちしております ( 'Θ' )


チャオ~( ´ ▽ ` )ノ

どもっ!

ジョニーです。

金曜日の夜中はびっくりするくらい雪がふって、あっとゆーまに積もってしまいましたね ( 'Θ' )

少しテンションあがりました♪( ´θ`)ノ
今日も雪がたまにちらちらしてますが張り切っていきます!!


というわけで、本日のラインナップです!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

南信州ビール アップルホップ(シナノゴールド)

志賀高原ビール IPA

以上五種類です!!

南信州アップルホップむちゃむちゃ美味しいです ( 'Θ' )

りんごはシナノゴールドを使っています!

程よい甘みとしっかりとしたりんごの酸味と爽やかさ!
これぞりんごのビールって感じです!

シードルとはまた別物ですね(´・_・`)

IPAも僕が一番うまいと思うIPAで、営業中に飲みすぎてしまいました。


まぁ、飲んでみて下さい!

では、また、



チャオ~♪( ´θ`)ノ


どもっ!

ジョニーです。

バレンタインデー終わったしまいましたね(´・_・`)

誰もトラックでもってこんでもよかったのに。。。(。-_-。)


ってなわけで、本日のラインナップでございます!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

ずもなビール ヴァイツェン

伊勢角屋麦酒 オイスタースタウト

以上五種類です!!


よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ


では、


また、




チャオ~ ( 'Θ' )

どもっ!

ジョニーです!

ご無沙汰?しております(。-_-。)

お元気でしたか??
僕は相変わらずですが。

今日も家を出ようと思ったら雪が吹雪いてまして、一回引きこもってしまいました(-。-;

寒いです!
インフルエンザには十分注意ですな( ´ ▽ ` )


長くなりました。
本日のラインナップです!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

ずもなビール ヴァイツェン
いわて蔵ビール ショコラーデンビアー

以上五種類です!!!

バレンタインを意識してチョコレートのビールをいれました!
チョコレート甘くはないです(笑)
カカオの香りがしっかりとしていて、ブラウンエールに近い感じのロースト加減です!

このシーズン!今しかないのでこの機会にぜひ。

寒いですが、皆様の笑顔をお待ちしております♪( ´θ`)ノ

チャオー(。-_-。)

どもっ!

ジョニーです!!

今日はまだあったかいですが、今週から寒波がやってくるみたいですよ(>_<)

寒い冬がきますね!

まぁ、僕は元気なんですが♪( ´θ`)ノ

というわけで、本日のラインナップです!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

ずもなビール ヴァイツェン

箕面ビール ピルスナー

以上五種類です(>_<)

帰ってきたずもな!

さぁ、月曜日ですが張り切っていきましょうか ( 'Θ' )

どもっ!

新年もあけて、二週間以上がたちました!

どうですか?

新年は?!

新しい気持ちで今年も元気にやっていきたいと思います(>_<)

どうぞよろしくお願いします!

というわけで、本日のラインナップです!

ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

銀河高原ビール ヴァイツェン
蔵屋鳴沢 ベルジャンブラウン

以上五種類です(。-_-。)


蔵屋鳴沢はあの大吟醸政子をつくっているところです!
というわけは、大吟醸政子が後にひかえているということです♪( ´θ`)ノ

限定醸造なのでお早めにどうぞ!


では、本日もお待ちしております!

ちゃおー(。-_-。)