本日の生ビール!8月20日どもっ!ジョニーです。南信州IPAも非常に好評ですぐになくなってしまいました(。-_-。)というわけで、本日より箕面ビール桃のヴァイツェン開栓します!!まぁ、昨日からフライング開栓したんですけどね♪( ´θ`)ノでは、ギネスよなよなリアルエールハートランドずもなビール ヴァイツェン箕面ビール桃のヴァイツェン以上五種類です!!ほな、また、あとでー( ´ ▽ ` )ノ
本日の生ビール!8月17日どもっ!今日はお昼から西海でニラレバを食べて栄養をつけてきました( ´ ▽ ` )ノというわけで本日の生ビールラインナップ!ギネスよなよなリアルエールハートランドずもなビール ヴァイツェン南信州IPAの五本です!!お楽しみください!では、また。
本日の生ビール!8月10日どもっ!ジョニーです!!昨日はお休みをいただいてました!昼からフットサルして、汗をかき、お風呂に入り!サウナで汗をかき 、ビールを飲んで、焼肉を食べにいき、汗をかき、こじゃれたBARで一杯飲んで終わりましたとさ。さてさて、そんなわけで、8月も10日たちました!暑い日が続きますが、夏バテや熱中症にはきをつけないといけんですなぁ ( 'Θ' ) というわけで、本日の生ビールです!ギネスよなよなリアルエールハートランド大山Gビール ヴァイツェン田沢湖ビール ぶなの森以上5種類です!田沢湖ビール初登場!秋田県のビールで、このぶなの森はぶなの木から採取したぶなの天然酵母を使って作ったビールです!森を感じさせる優しい味がします(^O^)ほな、それでは、また、後ほど( ̄(工) ̄)チャオ~♪( ´θ`)ノ
あやちゃん頑張ってます!!松田選手通夜に俊輔ら1800人http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1700524&media_id=2mixiニュースに僕の後輩がでてきた(笑)ゲールで働いていたときに学生でバイトしてくれていて、毎日新聞に就職して頑張ってると話はきいていました!俺より早く名前がでるなんて( ;´Д`)松田選手の記事をみてたら、最後の名前に塩田彩とかいてあったので、テンションあがって電話したら、今お通夜にいってきたみたいでした!サッカー選手の知識は猿以下なのでそこらへんはまぁ、いっか(笑)僕も負けてられないなとふるえた月曜日の夜でした ( 'Θ' )
本日の生ビール!8月7日遅くなりました。暑いですなぁ。夏がやってきてますなぁ。8月も一週間たちますなぁ。てなわけで、本日は4本でいきます( ̄(工) ̄)ギネスよなよなリアルエールハートランド大山Gビール ヴァイツェンです!!ほな、また、お元気で♪( ´θ`)ノチャオ~ ( 'Θ' )
本日の生ビール!8月4日どもっ!今日は一乗寺にあるマイクロブルワリーにいってきました!いい刺激をうけましたね♪( ´θ`)ノそんなわけで、本日も素晴らしいビールで皆さんをお待ちしております!ギネスよなよなリアルエールハートランドずもなビール ヴァイツェン横浜ビール IPAの五種類でございます( ̄(工) ̄)ではでは、チャオ~♪( ´θ`)ノ
本日の生ビール!7月31日ゲリラ豪雨!!どもっジョニーです♪( ´θ`)ノさ、すっかり雨もやみました(ーー;)ジョニーです。晴れたらビールもうまいやろ!!阪神今日かたなあかんやろーー!!という わけで、本日の生ビール!ギネスよなよなリアルエールハートランドずもなビール ヴァイツェン横浜ビール 横浜ラガーの五種類です!!横浜ラガーを飲んで横浜を倒そうと昨日からいきごんではいたんですけどね( ;´Д`)はぁ、では、また、チャオ~( ̄^ ̄)ゞ
鋼の錬金術師っ!どもっ!先日、読み終わりました。ハガレン!感動だったりドキドキしたりという漫画ではなかったですが、楽しませてくれる漫画ではありました。熱くは語れませんが話さえふってもらえれば楽しく会話できると思います( ̄(工) ̄)今度時間があれば錬金術の本を図書館に探しにいきたいと思います。。。伏見図書館にあるかな( ̄^ ̄)ゞさ、帰って今日はテニスの王子様よみなおそかな( ´ ▽ ` )ノさよーならぁーー(^O^)/
本日の生ビール7月27日どもっ!ジョニーです( ̄(工) ̄)今日も京都は暑いです。夏ですサマーです!こんな暑い日に苦いビールはいかがですか?(笑)本日の生ビール!ギネスよなよなリアルエールハートランドずもなビール ヴァイツェン箕面ビール W-IPAの五種類です!それでは、またお会いしましょう♪( ´θ`)ノチャオ~(>_<)