先日、合格した大学のうち1校から住居の紹介冊子が届きました。
学校の推薦する不動産会社が数社分まとめて封筒にはいっています。
まだ入学するとは決まっていませんが
パラパラとページをめくって
家賃の高さに驚きを隠す事はできません![]()
家賃に共益費、光熱費が最低でも必要になり
食事代も必要になる。
もちろん、学費も必要なわけだから
年間に・・・・
考えたくない位の金額です![]()
気を取り直して
この日のお弁当です
カボチャのコロッケ(ハムで巻いています)
にんじんしりしり・玉子焼き・ミニトマト・タコさんウインナー
デザートはレインボーキウイ
パパのお弁当







