今日も朝から暑いです![]()
この時期は「暑いですね」が挨拶代わり
言ったら余計に暑くなりそうな変な呪文の言葉
わかってはいるけど・・・言ってしまいます。
娘は今日も学校へ
夏期講習って言うけど、参加は自由(
)
受講しなくても出席には関係しないようで
途中で登校したり、帰宅したり、学校へ行かないで塾へ行く子もいるみたい。
もともと理系の授業で人数が数名の教科もあるけど
文系でクラス全員が受ける授業なのに数人の授業なんて、先生も嫌だろうなぁ。
この日のお弁当
牛肉とオクラの甘辛炒め(タマネギも入ってます)
金平ゴボウ・玉子焼き・ミニトマト
パパのお弁当
冷凍している明太子を入れました
保冷剤のかわりにもなるし、食べる頃にはいい感じになってるはず。















