久し振りなのに
いきなり愚痴です
あ~ぁ、PTA役員なんて
するもんじゃない
嫌なことばっかり
仕事をするのは問題ない
自分でスケジュール立てて、ほかの人たちにお願いして
提出されたものをまとめて学校に提出して・・・
中には提出日を守ってくれない人もいるけど
なんとか自分が頑張れるところは待つし、
少々、睡眠時間が削られても。
最近、なぜか自分の都合ばかり言って来る人がいる。
きっと仕事が忙しいの、コロナ禍でストレスがたまってるんだ
そう言い聞かせていたけど
もう限界です。
彼女からのLINEが届くと拒否反応![]()
3月で辞めてたらよかったと後悔です![]()










