雨…… | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

春の雨の日は身体が重いです。。(体重でないですよ?←←


今日は中井君の出演する舞台を観てきました。


現代劇だけどちょっとだけファンタジーちっくなお話でした。


もしかしたら明日観に行かれる方もいるかもしれませんから詳しくは書きません。

が、


私は笑いを堪えきれませんでした(笑)

お話の本筋は純粋な想いとか、真っ直ぐさとかですごいあったかいモノなんですが………

脇を固める役者さんが素敵過ぎました!!!!

エンターテイナーですね、尊敬します。


ちょっとテンション上がって自分とは全く関係ない皆様に声かけてきちゃいました(テヘペロwwww




かくゆう中井君の役は真っ直ぐで、優しくて、人に流されている様でいて実はちゃんと優しさの中にちゃんと芯がある


…………好青年でした



ε=(>ε<*)←ひどい




冗談はさておき

Aer youの時とはまた違ったやわらかい雰囲気のお芝居をされてました(^-^)


良い舞台を観ると自分も舞台をやりたくなる衝動に駆られるんです。




………くっそぅ。
舞台やりたいよっ(>_<)




明日が楽日のようですが、お時間ある方は是非足を運んでみては如何でしょうか?




劇団望創族 旗揚げ公演

「ひまわり」

作:岩本憲嗣
脚色:清原俊輔

『彼の瞳を見ればわかった。嘘が嫌いで嘘がつけなくて、真実が知りたくて伝えたくて、自分の思いに正直でただひたすらにまっすぐだった。

始まりは春の空港。

空には眩しい太陽と飛行機。沢山の想いの集うその場所で一枚の絵と小さな花の種。そこから始まった物語。
伝えたかった想い。みつめていたかった想い。真っ直ぐすぎた想い。大切な想いのいっぱいにつまった太陽みたいな眩しい物語。』


日程
4月11日 19:00
12日 14:00、19:00
13日 14:00、19:00
14日 14:00、19:00
15日 14:00

開場は開演の30分前、受付開始は45分前です。

チケット料金
前売・当日3000円

場所
中野区中野3-22-8

JR中央・総武線/東京メトロ東西線
中野駅南口より徒歩5分

劇場MOMO




ちなみに……

劇場でAer youで共演しました糸ちゃんとばったり☆

お元気そうで何よりでした☆
あんましお話できんかったorz


あとあと………

私が初舞台でお世話になった劇団6番シードの土屋さんにお会いしましたっ!!!
しかもお隣りにwwww

4~5年振りですよ!!(笑)
覚えていて下さって嬉しかったという件(゜▽゜)


出演者さんの中に以前の共演者さんがいらっしゃったとかとか。
世間て狭~い(笑)



See you next time☆★