パンダ | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

ゆうき「一期一会の巡り会い」-120422_190825.jpg

食べてやりました。

パンダ







…………









の、チョコ(笑)


可愛くないですか?

仕事先の子と休憩中に食べてたんですが、今日初めて知りました(笑)

今まで何回か買ってたんですがね~
新発見っ!!!←今さら


はい、更新久しぶりですゴメンナサイ(´Д`)


最近、バタバタしてたり思考回路がショートしてたりしてまして……パンパン過ぎる←←


あたい、負けないっっ!!!!(┬┬_┬┬)


どなた様?笑




そういえば最近、いつも週末に雨なイメージが強いですね。

動きにくいですorz
移動だけじゃなくて身体まで鈍くなった気がしてm(>ω<)m゛



雨の日は部屋でのんびりしていたい派です。

溜まってる本とか読みたいし
整理整頓とかしたいし……


普段、お家に居られないタイプなんで( ̄▽ ̄;)


明日も雨らしいですね~
後先考えずに雨でずぶ濡れになるのは大好きなんですが………


反れろ雨雲っっ!!!!



と、いう私の願望でした(笑)


See you next time☆★