誕生日 | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

不安定なお天気ですね~

こんにちは☆


個人的には雨は今日でよかったなと思ってます♪


なぜなら…………


実は私、昨日がHAPPY BIRTHDAYでしたO(≧∇≦)o


メール、お祝いくださった皆様ありがとうございましたm(__)m


あ、で
春生まれだからってわけじゃないんですが桜の花が大好きでして

家の近くにも沢山咲いてるんです♪



こぉんな感じで↓↓↓↓

ゆうき「一期一会の巡り会い」-120410_131033.jpg



お誕生日に天気が良くて
桜も綺麗で………


なんか久しぶりにゆっくり出来たかなと♪



今年一年
今まで以上に頑張らねばっ!!!!


こんな田頭をよろしくお願いしますm(__)m




See you next time☆★