【2015GW #03】君とミラクル | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です



image


一緒にいれば。


GW明け週末、結局ずっと引きこもっています。
もうちょっとムダなく進めたらいいけれどね、思えばいつもこんなペースだったかもしれない、青春時代は。


ライブ明けGW、4日は元同僚の仲良しのみなさんと長崎バイオパークに行ってきました。

去年ディズニーランドに行ったメンバーです。
このメンバーだといつも晴れ!
この日もお昼まで天気が悪かったのですが、バイオパークに着く頃にはすっきり晴れていました。

ちょっと混雑で佐世保までは3時間ちょっと。
でも話がとまらないドライブは楽しくて楽しくて、着くまでに息切れしそうなくらいでした。

笑い過ぎて顔痛くなるくらいだよ。


image


わたしはバイオパークはこれで3回目、去年もこの季節に来たので1年ぶりです。
でも何度来ても楽しすぎる、大好きバイオパーク!!

入園するなりいろんな動物に触れあえてみんな最初からめっちゃテンション高かったです。

動物さんたちはGW中、子供たちと遊んでいたためかちょっとへたり気味(笑)


image


どの動物さんも可愛すぎてみているだけで楽しい!

プレーリードックは特にお気に入り。


image


ミーアキャットは思いっきり脱走していたのでみんなで追いかけました(笑)


image


ものすっごい自由に動物がうろうろしているところがバイオパークの魅力ですよね。


カピバラさんにご飯あげたよ!


image


でかい!


image


もふもふふわふわではありません(笑)


image


山の頂上から見下ろしている王者。
ここには決して近づけなくて、わたしたちは下から見上げることしかできないんです。
自分たちが動物に見下ろされる動物園はここ以外見たことないです(笑)


image


遠いですよね(笑)
かっこいいアンデスの王者(ラマ)は誰にも邪魔されることなく山でわたしたちを見下ろしていました。

ホントにたくさんの動物たちがいて、どれも全部おもしろかったです。

かめさんとやぎさん。
このあとやぎさんは落ちているパンフレット食べちゃったよ。

わたしは別のところでやぎさんにスカートをかまれました。
そしてそれをウェットティッシュでふいていたら、それを食べてやろうと思い切りベロベロしてて笑ってしまいました。
可愛すぎる!


image


リスザルの森はめっちゃおもしろかったです。
リスザル飛び交いすぎ!


image


わたしはリュックのポケットからリップクリームとられました。
ふたを捨てて中身をちゅーちゅーしてました。
悪い顔してる(笑)


image


売っているえさはレーズンと幼虫の2種類あったのですが、おなかいっぱいみたいでレーズンには見向きもしませんでした。
幼虫なら食べにきたけど、みんな幼虫を手にのせるのを躊躇しているうちにえさ入れごと一瞬にして奪われました。


image


残ったレーズンはカンガルーにあげました。


image


起き上がると結構でかい、カンガルー!


image


閉園までめいっぱいはしゃいで遊んで、笑って笑ってホントに大満足の楽しさでした!

バイオパーク楽しすぎ!
でもきっとこのメンバーできたからこんなに楽しかったんだと思います。
ディズニーランドに行った時もそうだったけど、みんなと一緒だと次々ミラクルが起こってもう笑いが止まらなさすぎですもん。

もしかしたら別にミラクルなんて起こってないのかもしれないけどね。

たぶんみんなと一緒にいたらね、目に映るすべてが楽しくてミラクルになってしまうのかもしれないね。

お友達たちのうちふたりは既婚で家族のかたにお願いしてこの日をあけてくれました。
もうひとりはお仕事だったのに有給をとって来てくれました。
ホントにわざわざ都合をつけてきてくれたのがうれしくて、ありがとうと言うと、楽しいから来ているだけよって言ってくれました。

そんなの言われると泣きそうになってしまうよ。

もうみんな大好き!


バイオパークを出たあとは朝の天気の悪さが嘘のようなきれいな夕暮れの道を走って、背振でおそばを食べて、最後大橋でこの日来れなかった別の元同僚も一緒にお茶して楽しい1日は終わりました。

とてもとても楽しい1日でした。


普段会わなくなって、こんなに距離もあるのにね、いまもこうしていい友達でいれることに感謝です。


君たちと出会ったことがね、きっとすごいミラクルだったんだね。


また会える日を楽しみにしています。