金曜日の夜はラーメン会をしました。
前回と同じ東京駅丸の内口の丸ビルにある赤のれんに行きました。
今回はまた新しいかたにも参加していただきもうめちゃくちゃ楽しかったです!
ここの赤のれんでお気にいりの水餃子を山ほど食べて。
めんたいたまご焼きやメンマも食べて。
みんな話がおもしろすぎてお腹痛くなるほど笑いました。
笑って笑ってラーメンのことを忘れそうなくらい楽しすぎました!
もちろんちゃんとラーメンもいただきましたよ。
やっぱり博多のとは味が違うけれどおいしいです!
いやもう、みんなで食べるラーメンは最高でした。
赤のれんのおじちゃんもいい人すぎてますます楽しいね。
おいしいものとステキなひととの楽しい会話とで幸せすぎました。
この街でもこんな時間をもてるようになったんだよ、ホントにありがとう!
いつも言ってるんですが、ラーメンは好きですけど、そんなにめちゃくちゃ好きなわけじゃないんです(笑)
ただ、ラーメンは絆だから、だからこだわっているだけなんです。
新しい出会いが生まれたりね。
今は会えない福岡の仲間とつないでいてくれたりね。
だから好きなんだよ!
この日もメンバー以外に来てくださったかたたちと会うのは数回目だったのですが、こんな楽しい時間を共有して、わたしは勝手に特別な存在になったように感じています。
勝手にとても仲良くなったように感じています。
そして大好きになりました!
行きたかったけど都合があわずに来れないと連絡をくださったかたがたもありがとうございました。
毎月やるのでまた無理のないときにぜひきてください。
この日来てくれたBenficaのベースのすみむらくんに「錦糸町の一竜」と「渋谷のうま馬」が同じような感じの店でいいと思うと勧めていただきたので次回はどちらかで開催したいと思います。
まずは偵察にいってきますね。
ここの赤のれんも気に入り過ぎたのでまた行きたいなと思います。
東京博多ラーメン会ではおすすめのお店情報、開催要望など常時受け付けております。
何かございましたらお気軽にご連絡ください。
幸せな時間に感謝です。
ホントにありがとうございました!
またみなさんとおいしいものを囲んで笑える日を楽しみにしています。



