真夏の衝動 | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です



本格的に夏到来で、今日は東京も暑い暑い1日でした。

あまりの暑さにまた衝動的に髪を切ってしまいました。
4月に同じように衝動的に切って後悔して、再び伸ばすと決めたのに!

どうしたってこの暑さには勝てませんでした。

こんな感じです。(注:激しく加工済)



全くもって全然気に入ってないので、また今日から頑張って伸ばします。
今度こそくじけない!


今日はバンドで練習でした。
さっそく新曲を作っています。
なかなかいい感じに進んでいて楽しいです。

ライブもまた次が決定しました。

8/12 (tue) 三軒茶屋 Heaven's Door
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/

に続いて、

9/22 (mon) 新宿Motion
http://motion-web.jp/#

です!
新宿は都内のどこからも近いそうなので、ぜひぜひ遊びにきてください!
東京のかたにとってはどれも新曲のようなものですが、わたしたちにとっての新曲もお届けできると思います。
新曲演奏したら動画アップもしますので、日本全国、世界中から楽しみにしていてくださいね。

ひとまずは今のところの最新曲を。



今週末は福岡に帰省です。
そこにいても、離れていても、ずっと愛しい心の帰るところへ。