選択と結果 | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です

誰にもわからないこと、だけれど。

躊躇いながら、戸惑いながら、

自分で選んだことならば。


今日はドラムレッスンでした。

福岡旅立ちイベントづくしでここのところ練習できてなかったので、ちょっぴり不安な日でした。
が、今日もいつも通りいろいろ指導してもらって、ちょっとしたテクニックを教えてもらったり、アレンジのヒントをもらったりで楽しい日でした。

ひさしぶりにドラムを叩いてとても気持ちよかったです。
また試してみたいことや、練習したいこともたくさんできたので、片付いたらまたスタジオ通いを再開しようと思います。
これからは東京でね。

福岡在住では最後のレッスンということで、思いきり励ましてもらいました。
その強い言葉にまた両手いっぱいの勇気をもらいました。
いつかわたしも同じくらい強い言葉で何かを語れるひとになれるよう、これから東京で悔いのないよう精一杯がんばろうと思います。
どんな未来につながっていようとも、きっとそこには。

ホントに今までありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。


お仕事もあと2日になりました。
今日のランチ&公園。







ホントにさよならのときになって、いろんなことに気づかされます。
誰かの本当の気持ち。
それがうれしかったり、息苦しかったり。

いいんだ、きっとこれで。

流れ流され、最後に残るものがホントのことなんだよね。