そのままで。
絶望的な疲労感と最低な気分で迎えた今年の誕生日でしたが、穏やかな癒しの土曜日と、心震える日曜日の週末を経てすべてに打ち勝てる勇気をもらいました。
ホントにみんなありがとう。
わたしの世界はちいさくちいさくなったけど、どこまでも深く果てしなく愛しいものになっていくんだね。
土曜日は雨降りのなかドライブで呼子に行ってきました。
ひさしぶりに食べました。
透き通るこの甘さ、いつ食べても最高ですね。
毎日ゆっくりごはんも食べれないから、のんびり食べれることも幸せです。
雨降りの糸島サンセット。
外は雨が降ってざわめく海。
それを見ながらあったかな場所でまったりするのも最高の贅沢です。
ケーキも食べました。
今日はムリしてしゃべらなくても、ムリして笑わなくってもいいってさ、そう思えたらほっとしました。
「楽に生きろ」とか「肩に力はいりすぎ」とかそんな言葉も苦しかったんだ。
何も語らない空がわたしをからっぽにしてくれる、それだけのことなんだよ。
ちっぽけな愛を。
無条件の愛を、ありがとう。
1日の終わりには温泉にも入ってホント最後までまったりゆるりといい日でした。
のんびりのんびり、カチカチだった心がちゃんと息をできるようになったよ。
ありがとう。
そして楽になった心に、新しい光をもらった日曜日のお話はまたのちほど。
誰かがわたしを許してくれるように、わたしも誰かを許していてあげたいよ。
誰ががわたしを許してくれるように、わたしもわたしを許せますように。



