進行中 | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です

It's a Beautiful World!-120504_0025251.jpg

昨日夜通し遊ばなかったのは夜中スタジオ練習があったからです。

深夜のスタジオでまた曲作りと練習をしました。
新曲は最初のインパクトからなかなか抜け出せなくてアレンジは少し難航しました。
次回のスタジオまでにアレンジ案を考えなければです。

練習ではどんどんドラムが楽に叩けるようになってきたように感じました。
ただ叩くだけじゃなくていろいろ考えながらやることでずいぶんよくなった気がします。
今後もこれをライブできちんとできるように練習を重ねていきたいです。

10周年記念イベントの詳細もほぼ固まったので近日中に発表します。
はやく、はやくステージに立ちたいですが、焦らずじっくりいかねばですね。

がんばります!