いろんなカタチ | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です


It's a Beautiful World!-110526_2114451.jpg

それぞれのカタチ。



お友達ドラマー、竜大郎さんのバンド、ルート202を見にビートステーションに行ってきました。

今回は月子嬢とゆいくんと3人でいきました。


始まる前にひさびさに麺通団でうどんを食べました。

大を注文してお腹いっぱいになりました。

ライブハウスに入ってすぐにドリンクチケットをなくしました。

凹みました。


竜大郎さんのドラムは今日も上手でした。

いつもきれいだなぁと見とれてしまいます。


他の出演バンドさんも普段自分が一緒にライブをしたり、聞いたりするような音楽ではなかったのですが、また違った感じで新鮮で楽しかったです。

最近ではあまり友達と誘い合わせてライブに行くということはないので、それもなんだか懐かしい感じでよかったです。



我らがCastingAroundは次の遠征が決まりました。

7月16日、次回は長崎は佐世保ガァネットに、佐賀ライブで仲良くなった千彩のギターさんのもうひとつのバンド、ベルチャージの主催イベントに呼んでいただきました。

どうもありがとうございます!


ぜひ、キャスアラのライブを見て、佐世保バーガーを食べて、ステキな佐世保の夜を過ごしましょう!