夜明け前、街の色は | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です

It's a Beautiful World!-110304_0541471.jpg

早朝、新博多駅。

昨日JR博多シティがオープンし、博多駅はひとで溢れかえっていたけど実際新しく博多駅はこんな風になっていたのですね。
あまりの変わりようにびっくりです。

毎日博多駅に通ってきているけど筑紫口方面しか行かないので博多口の姿は初めて知りました。

まるで福岡じゃないみたいです。

新しくそれでいて懐かしい、胸の奥がちくりと痛む都会の景色。

にぎやかで華やいだ街も嫌いじゃないけど、夜明け前のこの無機質な静寂がイチバン好きです。

この痛みでさえ。


今朝はこの博多駅から高速バスに乗って別府に向かいます。

両親と妹とみゆみちゃんが旅行で別府に泊まっているので合流するのです。
一日だけだけどとても楽しみ!

福岡の街の夜明けを眺めながらいってきます!